人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティターンズ症候群

ガンダムのモビルスーツの中ではMk-IIが好きです。
しかも、ティターンズカラーの、いわゆる『黒いガンダム』が。

スパイダーマンではヴェノムを愛し、
ガイバーIよりガイバーIIIが好き。

ニルヴァーシュはタイプゼロよりタイプ・ジ・エンドに萌え、
リュウよりも殺意の波動に目覚めたリュウに燃える。


(例えがわかりにくいですかそうですか)


どうも僕は『黒いもの』にひかれるらしい。


姿は主人公とほとんど同じなのに、
色が黒いだけで『悪』に染まった姿に見える。
そこに何かグッとくるものがあるんでしょうな。


























































ティターンズ症候群_e0046214_2125127.jpg



























その前フリでコレかよ!
って感じですなぁ。

















別に黒いものが好きだから買ったわけじゃあないんですがね(笑)。
僕は無類のにんにく好きなので、
見た瞬間気になってしまい、ついそのまま買ってしまいました。

最近仕事も忙しくてお疲れなので、
そういう意味でもちょうどいいかな、と。





















じゃーん。

ティターンズ症候群_e0046214_2135517.jpg









































では、さっそく。

ティターンズ症候群_e0046214_21352642.jpg

















ぱくっ























もぐもぐ。




































おごォ!?
ティターンズ症候群_e0046214_21292887.jpg
































このDiOがァァーッ!

ティターンズ症候群_e0046214_21294549.jpg

























にんにく好きを自負するこのDiOがァァーッ!!!

ティターンズ症候群_e0046214_2130653.jpg























すみません、大げさでした。
このDIOみたいに気分悪くまではなりませんでしたが、
とにかく僕は衝撃を覚えました。

なんだろう、この味。
生産者のみなさんごめんなさい。
僕にはどうも合いません、コレ。




食感は従来のニンニクの概念を覆す、ドライフルーツにも似た甘酸っぱさ。




コレがウリらしいですが、
どうもコレが僕に合わないらしい。

にんにくなのに、にんにくじゃあない、というか。

身体と気持ちはにんにくのつもりで食べてるのに、
想像する味と違うものがやってくるのです。

好きなひとは好きなんでしょうけどねぇ…。



奥:「(`ω´)あたしにも食べさせて~。」



おお、奥さん。
どうぞひとくち食べてみてください。


奥:「(`ω´;)ぅゎっ!!何コレ!?」


みなさんも機会がありましたら是非お試しを(笑)。
Commented by kurosyuke at 2008-05-30 05:38
>どうも僕は『黒いもの』にひかれるらしい。


そそそそそそそ・・・そんなコト急に言われても(♯^^♯)
人夫だし・・・あなたも人夫だし・・・・。

って前フリに反応してどうする・・・。私もにんにく好きなので発見したらちゃれんじしてみます。
Commented by えく at 2008-05-30 10:07 x
黒いものは身体にいいって言いますしねっ

こないだ黄金伝説の
「ご当地珍グルメ食べつくす」ってので
その黒ニンニクの「チョコがけ」というのを
よゐこ濱口とアンタ山崎が食べてましたよ
ソレがチョコでコーティングしてある品です。
山崎は倒れて(?)ましたが
さすがはまぐっつぁんは「案外いける」とか
言ってたよーなw

ニンニクは嫌いじゃないですが
黒酢とかダメなので
発酵系の黒いヤツはダメと思われ...
Commented by dio-w21 at 2008-05-31 11:04
kuroさんも是非チャレンジを!
同じA森県人として!!(笑)

さらにチョコがけかー。
キッツイなー(^▽^;)
Commented by ぷれお at 2008-05-31 13:56 x
ふらりと登場!

その噂のチョコがけですが・・・
実はおみやげで貰ったことがあります。

思い出しただけで・・・ううっ(´;ω;`)ウッ…
Commented by dio-w21 at 2008-06-01 08:06
( ´-`)そうですか・・・ぷれさんも・・・。

あ、ぷれさん、今年は嶽きみオーナー申込みしませんでしたわ。
今年はじょうたろうくんがいて、とても収穫に行けそうにないぜ・・・。
Commented by ぷれお at 2008-06-03 12:34 x
こちらも気がついたら募集が終わってしまっていて・・・

応募出来たら収穫に行こうかと思ってたんだけど残念無念ですw
来年こそはしっかり応募して、じょうたろう狩りだぜ!(違
(うちも犬飼い始めて遠出できないんですが・・・)
Commented by dio-w21 at 2008-06-03 21:33
募集は結構早かったですよ。
まだちょっと寒いぐらいの時期だったような気がします。

ぜひ今度申し込んで来てくださいな。
じょうたろうくんとピリカも待ってますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-05-29 21:36 | コラム系雑記 | Comments(7)