へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

カレーごはん
お役所の同僚から聞いたお話。


今もなお『伝説のひと』とあだ名される人物の話、ということで聞かせてもらいました。


その同僚は、仕事上で一緒になった他市町村の方たちと
お食事をする機会があったそうです。


みんなそれぞれ好きなものを注文し、
目の前に出てきたものを食べ始めました。


しかし、同僚は奇妙なものを目にしたのです。


他市町村からきた担当者のうちの一人が、
カレーライスを注文して食べ始めたのですが・・・





































なんとそのひとカレーライスのライスのみを食べているんです。
























カレーライスのカレー(ルー)だけなら
百歩譲って理解もするが、
カレーライスのライスだけってどういうこと!?






























じゃあライスだけ頼めよ!!!






























ってかライスのみっておかしいだろ!!(笑)




























あまりに気になったので同僚は彼に聞いてみました。








同僚:「あのー、なんでライスだけしか食べないんですか?
    それにご飯が食べたかったんならライスだけ頼めばよかったんじゃ・・・?」





















すると彼は興奮した様子で答えました。



























































彼:「ほっといてください!!そんなの自由でしょ。僕は
カレーの匂いがするライス
 が食べたいんだ!」












(^▽^;)世の中いろんなひとがいるもんですなぁ(笑)。
まさに『伝説のひと』という名に恥じぬ人物。
[PR]
by dio-w21 | 2008-05-20 20:40 | コラム系雑記 | Comments(5)
Commented by kurosyuke at 2008-05-20 21:23
「伝説の変人」の方があっている気が・・・。

すんごい可愛い女の子よりも、その子が穿いていたパンツの方が
良いってことでしょ・・・・。あれ?ちがう?
Commented by えく at 2008-05-21 00:26 x
カレー粉を持ち歩けば
問題解決さ!(`▽´)b ビシッ (そうか?)

マヨと中国茶とコーヒーと甘味料を
持ち歩く猫でしたw
(´ω`)だって緑茶きらいだし~
Commented by dio-w21 at 2008-05-22 20:51
>kuroさん
そうそうそういうこt・・・って、えぇ!?(笑)

>えく

むっ、えっくはマヨラー!?
ってか中国茶と珈琲と甘味料も!?
Commented by ぷれお at 2008-05-24 11:09 x
この早さなら言える!

「私もマヨラーです。( ´-`)」
Commented by dio-w21 at 2008-05-24 23:43
マヨラー宣言キター。

ぷれさんおひさ♪( ´-`)ノシ