人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぐー

仕事が忙しかったりストレスが大きかったりすると
背中痛くなるオイラ。

今、まさに背中が極めて痛いです。

あぐぐ・・・。

がんばんなくっちゃ。
じょうたろうくんのためにも!

ああ、なかなか絵を描くヒマない!という言い訳。(^▽^;)
Commented by ぜん at 2008-05-13 00:15 x
それはきっとあれだよ。
背中を誰にも見られないように気をつけな。
Commented by ジオ at 2008-05-13 14:04 x
また過労で倒れないように。
笑いごとじゃないが、大切な時期だろうから
サポートしてやらないとな。
どっか一日でも、完全に休む日をつくったら
良いんじゃないだろうか。
取れたら、だけれど。

実状を知らないが、経験則から、仕事が
多忙な日々を休みに遊んで取り戻そう
とすると、余計疲れることがある。
遊ぶっていうのは、疲れるからな。

頑張ってな。俺には癒せないがw
Commented by えく at 2008-05-13 18:45 x
んだんだ
無理せんといてくださいな(誰?)

あんまり忙しいと
じょうたろうくんに
「おじちゃん、また来てね」って
言われちゃいますよ(まだ早いよ)
Commented by dio-w21 at 2008-05-13 20:33
(;´Д⊂)みんなありがとね。がんばる。


>背中を誰にも見られないように

大丈夫。
例の小道に行ってくるよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-05-12 22:38 | その他雑記 | Comments(4)