へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

なにわのことも 夢のまた夢
e0046214_1943264.jpg



先日、G川原市に出張したときに、市役所の前で発見。

これが何かわかるひとはいますかな?
わかるひとはわかると思うんですが、
全国的にどの程度知名度があるんでしょう?

「なんだコレ?意味わかんねーし!」

と書き込んでくれたら、これが何かあらためて書きましょう。

「ああ、書かなくても知ってるよこのひと。
みなまで言うなwww。」


というのであれば、写真で察してください(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2008-04-24 19:46 | コラム系雑記 | Comments(5)
Commented by えく at 2008-04-25 12:14 x
これはお店じゃなくて
純然たるあのひとの看板なんですか?
やるな、はげねずみww

平成だから「大坂」じゃなくて
「大阪」なんですよね?(笑
「天下を取った」ら羽柴から豊臣に変えるのかなぁ?
Commented by ジオ at 2008-04-25 15:13 x
なんだこりゃ?意味がわからねェ

と書き込んでみる。
本当に知らないなw
Commented by kurosyuke at 2008-04-25 21:11
毎日金箔食うと こんな看板立てられるのでしょうね。

“青森の・・・”と書いてありますが、この方がやっていることと青森県
は関係ないと思います。
Commented by miyayantai at 2008-04-26 15:54
「なんだコレ?意味わかんねーし!」

青森の有名人?
でも、秀吉って尾張の国だから、ええっと、愛知県?だったよな。
Commented by dio-w21 at 2008-04-27 11:25
えっくとkuroさんはご存知のようですな。
kuroさんは同じ青森県人のようなので
知ってても不思議ではないですが、
関東のえっくが知ってるのはすばらしい(笑)。

というわけで、何なのかは日記に書いておきました。
そちらをご参照ください。