人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卍解

卍解_e0046214_229862.jpg




もはやほぼ満開。

なのにさくらまつりは23日から。

今年は激早。
Commented by えく at 2008-04-20 22:38 x
開花のズレは
諸方面に影響が大きいですな。
昨年、地元で
梅が思いっきり早く咲きまくって
梅まつり危うし状態になったのを思い出します。
(今年は冬冷え込んだので良かったようですが)
温暖化ってことでこれからは
お祭りも前倒しになるかも?
Commented by kurosyuke at 2008-04-21 05:44
おおぅ早いすうねぇ~。

下北はまだ咲いていません。特に大間は桜前線が咲きに北海道に渡
ってしまうので咲くの遅いんですよ。
Commented by dio-w21 at 2008-04-21 22:13
早すぎてやばいぜー。
弘前の経済に大打撃がッ!
Commented by kurosyuke at 2008-04-22 06:58
今朝の東奥日報に「ごめん。満開」って書いてありましたね。
Commented by miyayantai at 2008-04-22 18:43
桜前線、捕獲しましたか(笑)。
綺麗ですね。朝のTVでもやってましたよ、弘前の桜が満開だと。
お花見楽しんで下さいねー(^^)。
Commented by dio-w21 at 2008-04-22 20:01
ほんとに「ごめん」って言いたくなるくらい満開。
早すぐる。
地元のひとは「もう咲いたか。じゃあ花見行くか」で済みますけど、
全国から来るひとにとっては大問題。
せっかく宿も予約したのに、行ったらもう桜が散ってるって悲しすぎるぅ。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-04-20 22:10 | その他雑記 | Comments(6)