人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

里帰り出産のため3ヶ月ほど実家の北海道にいた
奥さんが来週に帰ってくるようです。











背中に生えた羽が日々、一本一本抜け落ちていくのを感じますなぁ(笑)。














飛べないヲタはただのヲタだ。(すごくカッコイイ顔で)








(これが言いたかっただけ)
Commented by えく at 2008-03-14 21:12 x
♪みんな飛べないヲ~タ~

いよいよパパモード発動ですね!
首が座るまでは抱っこもちょっとこわいですけどねw

ぺる井さんもがんばれ~ ヽ(`Д´;)ノシ ←応援
Commented by kurosyuke at 2008-03-15 06:08
自分は、メタボで転がることしかできないでアリマス/(◎◎)

あ!そのコにもよると思いますが・・・。私は長女にプレステのコントロー
ラーコードを噛まれてコトントロール不能に陥りました。ご注意を。

そしてプレステ2は今や子供らがアンパンマンのDVDを見るためのプレ
ーヤーに成り下がりました・・・・。

ご注意を・・・・ご注意をぉぉぉぉ~。
Commented by ジオ at 2008-03-16 14:42 x
いよいよカムバックか。ベビーとともに。
めでたいのもあるだろうけど、これから先の
ことを考えると、生活が大変そうだ。
心身を病まない程度に頑張ってくれw

近所だったなら、いくらあってもいいと
もっぱら噂なオムツのひとつもプレゼント
できるんだけどなw
Commented by dio-w21 at 2008-03-16 21:40
みなさんありがとォォォォ。

楽しみと同じくらい不安もあるというのが正直なキモチ。
とりあえずハイハイする前にPS3たちの防衛作を考えねば(笑)。
Commented by miyayantai at 2008-03-17 13:16
リアルパパデビューですね。
まだ寝てるだけだろうけど、その内自立型にバージョンアップした際は
自室は立ち入り禁止に鍵かけてないと、大変なことになりますよ(^^;。
アカンボの破壊力はゴペケラの比じゃないです。
奴らは壊すだけじゃなく、ねっちょりとした唾液と訳の分からん分泌液にまみれたオテテで、ありとあらゆる物を汚していきますからねー。
避難避難ですよ。
Commented by dio-w21 at 2008-03-17 22:53
(゚Д゚;)ぬぅ!き、危険ですわ!
ジョジョとどうでしょうDVDは避難させとかないと!!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-03-14 12:19 | 奥さん | Comments(6)