人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメでしたァー!!

∑d( ´-`)



こんな感じで親指立てて

「了解!」

と言ってしまうのが僕のクセのひとつ。
でもそのときにたまーに言われるのが
























「すごい親指反ってるね!」













なんですよねぇ。





そんなに反ってるかなぁ。































ダメでしたァー!!_e0046214_2112684.jpg






どーすか?








やっぱり反ってるか、コレ(笑)。
Commented by えく at 2008-01-30 11:38 x
(゜o゜)反ってるんだ!
私も指先がかなり後ろへ向いてるので
それを「反っている」というとは!知らなんだ!
言われてみれば
両手を自然に合わせた時、
普通は指先ってぴったりくっつくもんなんですか?
私はつきません!指曲げないと指先くっつきません!
それって普通じゃないんですか?どうよ?どうなのよ?(´Д`)ハァハァ
(笑)

なので自ブログに写真のっけときました。
反ってますよ(笑)
Commented by ジオ at 2008-01-30 17:29 x
いや、今試したらオレのほうが反ってるんじゃないかな。
そのオレよりも反ってるのが昔いたけれど、このエピソード
はどうでもいいか。
普通だと思うがな、それは。

しかし、指を立てるヤツなんてのは…
実際にいると不自然なものだw
最近じゃ「エド・はるみ」くらいしか思い浮かばないが
どうだろう。

あと、家の中でそのジャケット(なら)はないんじゃないか
と思うのは余計なお世話?
ジャケットじゃないなら、どんな上着なのか想像がつかないw
それとも、家の中でも服装はシックでいよう、というのがポリシー
なんだろうか。
Commented by dio-w21 at 2008-01-31 21:16
各所から「いやいやオレの方が反ってる!」との
ご意見が寄せられております(笑)。

やっぱり僕が特別反ってるわけじゃないってことがわかって
ひと安心であります。(^▽^;)

ところでジャケットじゃないですよ。
もこもこのフリースです。
灯油節約のため厚着をしてるもので(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-01-29 21:12 | コラム系雑記 | Comments(3)