へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

善きダンナとは
奥さんが里帰り出産のため北海道の実家へ行ってから2ヶ月ほど。
よく言われるのが


「DiOさんだったら奥さんがいない間に悪いことする心配なさそうね。」





むぅ、やはりそういうイメージなんでしょうなぁ。
これはいいイメージと思ってもいいのだろーか。








要するに、マジメそうってことかな。








あまり女遊びとかしなさそうというか。








しないというか縁が無さそうというか。








つまるところモテなさそうということか!







ふんがー!
当たってるだけに悔しい(笑)。


そして次によく言われるのが、







「奥さんいないとゲームとかし放題だね。」















なんだとこのヤロウ!!!














失礼なこと言いやがって!!!















なんでわかるんだコンチクショー!!









おまえらスタンド使いか!?




い、いや!違う!
そう言えばゲームばっかりじゃないぞ!!




プラモだって作ってるわぃ、バーカ!!(ダメ人間)





冗談はさておき、確かにゲームはそこそこやってるんですが、
思っていたよりは、やり放題じゃないですねぇ。

帰ってきたぺる井さんの世話やら
掃除、洗濯等の家事やらでちょこちょこ忙しい。

まぁ、でも誰かが遊びに来れば別ですけど、
何も予定が無く家事も終わるとゲームばっかりしてるかなぁ。

オタクは外出て帰ってこないとかないですし、
何より悪い遊びをしないのでダンナさんにするにはうってつけですよ!

…オタク趣味が何よりタチが悪いというなら何も言えませんが(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2008-01-09 23:37 | コラム系雑記 | Comments(3)
Commented by miyayantai at 2008-01-10 08:07
>…オタク趣味が何よりタチが悪い

いや、まさしく・・・。昔よく言われた台詞だなぁと思ってしまいました。
「これで、オタクじゃなかったら良いのにね」とか・・・。
部屋に上げたら最後、音信不通になる、とかね・・・(遠い目)。
Commented by えく at 2008-01-10 10:58 x
>オタクは外出て帰ってこないとかないですし、
>何より悪い遊びをしないのでダンナさんにするにはうってつけですよ!

オタクっていうより「ゲーマー」が、って事?wwww

まあでも、一緒に暮らすなら
「オタクじゃないけどオタク趣味に文句言わない人」が
良いと思いますね

両方オタクだと
家がまじ大変な事になりますし~...(笑)

同人誌系(だった)妹を持つ
今もオタク寄りな人生の姉でしたw
Commented by dio-w21 at 2008-01-10 12:35
まぁ、外に出て帰ってこないオタクもいますからなぁ(笑)。
でもオタクのひとってあまり夜は外で活動しないひとが多いような。

確かに両方オタクだと大変なことになりますな。
そういう意味ではきちこはある程度オタク趣味に理解がある
という感じはあるかな。
「これほどとは思わなかった」みたいなことは言ってますが…。