へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

聖なる飲み物
先日、帝都近辺在住のお友達からおいしーものが届きました。

それはふんわりやわらかバウムクーヘン。
TVなどでも紹介され、評判の品物だそうな。

e0046214_2171839.jpg




























ぱくっ。



































e0046214_21115442.jpg























ちょっとおおげさですが(笑)。
でもウマイのは確か。
さすが評判の品物。
ふんわりふわふわ。





しかし、実はコレだけが贈り物ではなかった。
さすがは我が友人。
“わかってる”というものもひそませておりました。






ドン!!!
e0046214_2123596.jpg


聖地の珈琲ですってよ!!







e0046214_21332342.jpg









これは帝都で行なわれる某イベントの場所で売っているという珈琲ッ!
うぉ、すげーぜ。
やりやがるぜ、こんなものをまぎれこませているとはなッ。


というわけで…


e0046214_21264042.jpg


























e0046214_21305982.jpg























e0046214_21315297.jpg























e0046214_21274077.jpg



































フツーでした(笑)。
e0046214_21275183.jpg



いやいやいや!フツーってのはフツーにおいしいッ!ってことですよ?
ちょっと甘めですがなかなかウマイ。

都会の味がした、と言っておきますかな(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2007-12-20 21:33 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by えく at 2007-12-23 23:24 x
いいですねぇ「聖地」って響きが特にw

流行語のつもりで「萌え~」とか言ってる
輩を寄せ付けない飛ばしっぷりがいいですねぇ
Commented by dio-w21 at 2007-12-24 22:18
まったくですな(笑)。
オイラの場合、遠さゆえにより“聖地”という感じもあります(^▽^;)
Commented by Yura at 2008-01-04 22:54 x
ってまて、それただの珈琲で150円するんだぞ(笑
有明が聖地と呼ばれるようになったのは
まあ、知ってるけど答える必要は無い罠・・・
Commented by dio-w21 at 2008-01-05 23:48
うわ、そんなに高い珈琲だったのかッ。
聖地値段!?(笑)