へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

MUSEUM
無事、北海道から帰ってきましたよ~。

んで、ちょっと街に出たときに
おもしろそーなもの見つけたので入ってみることにしました。
入場料200円ですし。

e0046214_2047213.jpg























お、ここだ、ここだ。

e0046214_2047227.jpg































ん、何の展示かって?

















































あんぎゃー!!e0046214_20475365.jpg











































お前はもう(rye0046214_20481635.jpg





























実はこれ、精巧なフィギュアで有名な海洋堂の展示でした。
e0046214_20545941.jpg


チョコエッグなどでも有名ですね。


中の展示はそんなに広くないながらも、
ところ狭しと大小のフィギュアが並び、
なかなか楽しめました。


残念ながら中は撮影不可なので、写真は撮れませんでしたけど。
入り口に飾ってあった巨大ケンシロウとゴジラでご勘弁を(笑)。


あ、写真では伝わりにくいかもしれませんが、
ケンシロウはかなりデカかったんですよ~。
(僕の背より大きかった)
[PR]
by dio-w21 | 2007-11-28 20:56 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by えく at 2007-12-05 12:47 x
おーっ海洋堂いってみたいですなっヾ(^▽^)ノシ
へーっ札幌にあるんだーいいないいなー
腐女子の血が騒ぐよママン(^3^)

ところで、
猫のブログはURLというかブログ自体を
変えてこちらになりました。

ttp://yaplog.jp/excee/

最近FFもあまり大したことしてないので
FFネタは少ないです。
まあそれでも一応毎日行ってはいるので
(放置も多いけど)
行く末は見届けようと思っていますw
Commented by dio-w21 at 2007-12-05 21:12
おひさーん。

でも、いつも展示してるわけじゃないのかも?
ラッキーだったたけなのかも?

ブログ了解。
どーりで最近あっちが更新されてないと思ったw

FFはちょっとうらやましい。
できればサービス終了まで課金しようかと思ってたけど、
やっぱり事実上引退であり、かつお小遣いの少ない身とあっては
リタイアせざるを得ませんでした。
最古参のひとりとして是非世界の行く末を見守っていただきたァい!