人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の国からもっと北の国へ

それでは明日から、里帰り出産することになった奥様を
実家へ送り届けるために札幌へ行って参ります。

でも、雪がすごいんだよなー。
ちゃんと飛行機が飛ぶ&降りてくれるといいなぁ…。


では!
Commented by えく at 2007-11-27 13:00 x
(゜▽゜)ゞお久しぶりですっ えくでございます。
おしさしぶりなので、お子様ご誕生予定および
お引越し完了および
妹様ご結婚おめでとうございますっ!

青森やほっきゃーどはもう雪積もってるんですねー
ってもう12月か...
まあとりあえずヴァナには居ます。
まあ大した事もせずに世界の片隅で
ひっそり生きています(笑)

あ、北海道行ったとき
「熊」「鹿」「トド」の肉の缶詰
詰め合わせってのを見ました。
アナグマは食べたけど
熊はまだ食べたことありませーん。
さすがに地元(箱根あたり)では絶滅してるらしいので。

それでは(゜▽゜)ゞまたきますっ
きちこ様、おだいじにっ!
ぺる井さん、ご実家満喫してきてねっ!
Commented by ジオ at 2007-11-28 15:35 x
タイムラグがあってすまないね。
どうも遅めになる。

予定日は出てたっけかな。出産こんなに早かった?
てっきり3月辺りかと、ね。
それとも、その日まで北海道で過ごすため、送り届けた
だけだろうか。
何にしても、次々とイベントもあり慌しくなってきたもんだ。
性別とかも判っているなら気にはなる(でもないか)が、
これはこっちから聞けるものじゃないw

お、エクちゃん久しぶりだね。
ふつっと見れなくなったんで、事故でもあったのかと。
HPの方へは、相変わらず何故か自分のPCからは
書き込めないが、欠かさず読んでいる。
せめてエクちゃんくらいには、ヴァナの行く末を
見届け欲しいもんだw
無責任な要望だったかな。冗談にしておこうw
Commented by dio-w21 at 2007-11-28 20:37
おふたりともおひさ~( ´-`)ノシ

きちこは里帰り出産のため帰郷しました。
じおさんのお察しのとおり、予定日は2月後半です。
札幌は遠いので、里帰りするにはあまりギリギリだと
きびし~ので少し早めに行くことになったというわけ。

えっくはまだヴァナにいるんだね。
うらやましーな。
正直、まだ心残りあるからなー、僕は。
学者や踊り子が実装されたって言うし、
もう随分と世界も変わったんだろうな。

僕もえっくのサイト見てるよ。
最近更新あまりないみたいだけど(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-11-21 21:59 | その他雑記 | Comments(3)