へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

結局、締まりがなくなってきたのよね。

いきなりつもり過ぎー。
e0046214_21341574.jpg


例年であれば、初雪が降ってからは、しばらく

降る→ちょっとつもる→とける→また降ってくる

のくりかえしをしながら年末くらいにどーんとつもってくるもんですが、今年は

ちょっと降る→超つもる

のコンボがいきなり炸裂。
困ったもんです。


さて、先週末は妹の結婚式だったわけですが、
親戚や友人など、久々に会うひと会うひとに


「あ、太ったね(笑)。」


と言われるのはなぜですか。



体重は変わってない、増えたとしてもせいぜい1kg程度なのに。


「あれ、太った?」


じゃなくて


「太ったね。」

ですよ?


ホントに太りまくったのなら納得もするけど、
何だろ、コレ。



あ。




わかった。





誰かのスタンド攻撃でも受けてるのではあるまいか?(笑)





きっとそうに違いないッ。



(現実逃避)
[PR]
by dio-w21 | 2007-11-19 21:32 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by miyayantai at 2007-11-20 08:32
うわっ!雪やっ?!(驚愕)。

北部九州人、ちょっと、かなりビックリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
もう雪。そしてバリバリ積もってるじゃないですか?!冬ですねっ!!

あ、そして私も昔の知人から「太ったね(断定)」と言われます。
まあ、現実に3.5キロ太っちゃってますから、私の場合は
自業自得なのですが・・・(;_q))クスン。
Commented by dio-w21 at 2007-11-20 21:55
るーるーるるるるーるー♪(北の国から)
恐るべし北国って感じですな(笑)

今日、妹の結婚式の写真ができあがってきてたので、見てみたら

「なるほど、太ったね、と言うわけですなぁ・・・」

と納得してしまいました。
ぐっすんおよよ。