へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

ヨン様
青森県でちょっとしたスポーツ系のイベントをやったんですが、
弘前市もその会場になったんですよ。

全国から参加者が集まって、
随分遠いところからも参加があったようなんですが、
韓国の選手も招待されてたようです。


んで、そのパンフがあったんで、
ペラペラとめくっていると、
出場選手の名前が載ってるページがありました。


おー、韓国のひともやっぱり来るんだ~。


そんな気持ちで見ていると
























e0046214_1745932.jpg


































惜しい!!!




ものすごく惜しい。


まぁ、ヨン様には違いない。


あ、ちなみにこの方、女性でした。
[PR]
by dio-w21 | 2007-09-25 17:07 | コラム系雑記 | Comments(0)