へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

ラーメン
あるラーメン屋がオープンして、
自分の好きな味だったので、何度か行きました。

ですが、お昼はお弁当ですし、
(そもそも店は遠いので昼休みに食べに行けませんが)
家に帰れば奥さんが作ったご飯がありますし、
ウチはあまり外食もしませんので、
なかなか食べに行く機会がありません。

それでも、行く機会があればそれを逃さず行ってたわけです。

んで、ラーメンを食べるとスタンプがもらえて、
それがたまるとラーメン1杯タダで食べられるという
スタンプカードがあるんです。

e0046214_2282745.jpg


それがちょっと前にたまりまして、



「よぉし!次行くときはタダで食えるぜ!」



と次に行く機会を待っていたんです。

でもなかなか食べに行く機会がなくて、
次に行けるのはいつかな~と思ってたんです。













































お店の前を通ったら、つぶれてました。

































。°:・(ノД`)・°:・。ウワァァン










無駄になっちゃった・・・。






無駄無駄無駄無駄…。







ぐっすんおよよ。
[PR]
by dio-w21 | 2007-09-18 22:11 | コラム系雑記 | Comments(0)