人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫菓子

僕が仕事から帰ってくると、
今日一日あった出来事を報告する奥さん。
僕はいつも


( ´-`)へぇ、そうなんだね~。


と右から左へ受け流しているんですが(笑)、
先日、ちょっと受け流せないことがありましたですよ?


ウチの奥さん、その日はどうやらぺる井さんのご飯を買いに
某ホームセンター内のペットショップに行ってきたようです。


奥:「(`ω´)今日ね~ペット屋さんに行ってきたの。」



僕:「( ´-`)へぇ、そうなんだね。」



奥:「(`ω´)ホラ、ピリカって霧島ないとダメだからさ。
  霧島買ってきたの。」



僕:「( ´-`)そうなんだね~。」



奥:「(`ω´)んでさ、ついでに売ってるこいぬこねこを見てきたの!」



僕:「( ´-`)ソッカーイ。」



奥:「(`ω´)いぬもかわいかったんだけど、
  すっごくかわいいネコがいたの~!」



僕:「( ´-`)へぇ、そうなんだね~。」



奥:「(`ω´)すっごくかわいかった!
 アメリカンショートケーキとかもいて!」



















猫菓子_e0046214_2075744.jpg


にゃー。













(゚Д゚;) アメリカンショートケーキ!?









奥さんチガウチガウ!!!











ケーキじゃありませんよ!!!











何だかお菓子みたいな名前になってますよ!!!







僕:「(゚Д゚;) ショートケーキじゃなくてショートヘアでしょ!!!
  アメリカンショートヘア!!



奥:「(`ω´)すっごくかわいかったの~。」




ここで動揺するのはまだまだ修行が足りない証拠でしょうか。


でも、誰だって動揺するよね!?(笑)
Commented by 一市民 at 2007-09-04 23:13 x
きっと美味しそうに見えたんでしょう(笑)
dioさんの奥さんは底知れないものがありますね。
Commented by ぷれたん at 2007-09-05 09:33 x
それは、おみやげにショートケーキを買ってこいって事ですよw
そうしないと知らぬ間に猫が一匹増えますぞ・・・((((;゚Д゚)))

ちなみに昨日の晩飯は鳥のささみを焼いたヤツでした。
ぺる井さんと一緒ですな・・・霧島じゃありませんがw
Commented by miyayantai at 2007-09-05 09:43
アメショーの載ったショートケーキなのかと思ったよ(笑)。
凄く可愛いけど、アメショーは元気な子が多いから、
じっとしてろと言ってもケーキは跡形もなく、ぐちゃぐちゃですな。
Commented by dio-w21 at 2007-09-05 20:42
みなさん、ウチの奥さんパワーに圧倒されてますなぁ。ふふ。
実際に会話してる僕は、その数倍の衝撃を受けてるんですぞ?
普段の会話にこんなのが突如出現するもんだから、たいへん(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-09-04 20:13 | 奥さん | Comments(4)