へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

セキララな引越し
おひさしぶりでございます。
無事ネットがつながりましたことですよ。

いやー、引越しでは地獄を見ました。

僕は“この世で嫌いなものランキング”の上位3位以内に
“引越し”が入るくらい引越しが嫌いなんですが、
何でこうも引越しに縁があるのか。
でも、しばらく引越しすることはなさそうなのでよかったよかった。

今日から基本的に電車通勤です。
e0046214_20333874.jpg



定期も買ってみました。
定期を使うのは初めてなので、ちょっとドキドキ。

サッと見せるだけで通れるというのはちょっとした優越感ですな。
今日は優越感の前に緊張の方が大きかったですが。
もしかしたら必要以上に駅員さんに掲げていたかもしれません(笑)。

でも、電車に乗ってる時間は5分程度。
ちょっとさみしい。
でも、日によっては健康のために徒歩や自転車でも通勤可能です。

引越しの荷物の搬出・搬送・搬入は
ドラえもんがマスコットキャラの某引越し会社にやってもらいましたが、
作業は迅速丁寧。
すばらしい。

リーダーが部下に的確な指示を飛ばして
キビキビとみんな動きます。



「これは、1階和室!」



「下のところ持って!ゆっくり!壁、気をつけて!」



「パソコン行くよ!注意!」





すばらしいですね。うんうん。

























「この箱、プラモ!注意!」
























∑( ̄Д ̄;)いやァー!!!










うぅ、そうか、自分で大きく箱に書いておいたんだった(汗)。





どの箱に何が入っているのか、どこへ運ぶのかを
大きくマジックでそれぞれの箱に書いておきましたが、
まさかそんな大きな声で叫ばれるとは!











「ゲーム機!気をつけて!」
(PS2)












「これも!」
(PS3)











「こっちも!」
(XBOX360)











(⊃ω⊂)ヤメテー!!











いや、でも確かに気をつけて運んでもらわないと困るんですが!




しかし!だが、しかし!(汗)




な、何か!は、恥ずかしい!!

















「次!ここからここまでマンガ!そっちとそっちと向こうの箱も!」

















∑( ̄▽ ̄;)ひぃぃぃー!!




すみません、マンガの箱多すぎですよね。



ああ、何だろコレ。この恥ずかしさ。


何のプレイ?(汗)






確かに僕の場合、電脳系の箱とマンガの箱の数が半端じゃない。




「ああ、ここのウチのダンナさん、ヲタなんだな。」




すぐわかっちゃう。


でも、デタラメなことを箱に書くわけにはいかないんですよ。
あとでわかんなくなっちゃうし。



みなさんも引越しのときは気をつけて!(何を?)








さて、というわけで、ネットはつながったものの、
まだ引越し作業が終わっておりません。

少しの間、更新が不定期になるかもしれませんが、
ジョジョに、もとい徐々に復活しますので、
ゆるゆるとした気持ちでいらしてください。

ではでは。
[PR]
by dio-w21 | 2007-07-31 20:45 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by ぜん at 2007-08-01 23:49 x
なんと!何時の間に。
で、札幌の何区?
まさか弘前じゃないよね?
Commented by ぷれたん at 2007-08-02 12:27 x
ガンダムmk2行きマース!とか言ってくれれば良かったのに~(残念)

引っ越しお疲れ様w
Commented by Yura at 2007-08-03 00:24 x
その程度で恥ずかしがるな・・・
猫の皮なんぞ被らず
堂々としてた方が良いぞ?
少なくても羞恥で引きこもってら余慶に悪い印象になりかねん

とりあえず引越しお疲れさん
今度襲撃に行きたいかな
Commented by dio-w21 at 2007-08-03 07:36
昨日はやっとカーテンが各部屋につけました。
仕事から帰ると引越しの片付けをする、という毎日。
しんどいー。



>で、札幌の何区?
>まさか弘前じゃないよね?

ふふ、あいかわらず頭脳がマヌケなようだな。(ニヤリ)


>ガンダムmk2

PGのMk-IIは大きすぎたので、ちょっとした箱に
それ1つだけ入れて、箱に大きく“Mk-II”と書いておきますた。


>とりあえず引越しお疲れさん
>今度襲撃に行きたいかな

前のアパートは狭かったですが、
今度は少し広いのでいいですぞ!
まぁ、言うほど広くはないんですがね。(^▽^;)