人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルーの唄

みなさん『テルーの唄』というのは知ってますかな?
歌の題名を聞いてピンと来なくても、
サビを聞けばきっとわかるはず。
きっとどこかで聞いたことあるはずです。





YouTube『テルーの唄
※注意 音が出ます。


そう、あの曲です。


こぉーころをなにーにたとえーよぉーぅ♪


っていうアレです。
いい歌ですよね。
たとえ肝心のアニメ本編がアレだったとしても。(目をそらしながら)

さて、この歌ですけど、
確かにキレイな歌です。
詩も声も。

でも、コレを聞いてるとどうしても頭に浮かぶことがあります。



みなさんは何も感じませんか?



それとも、単なるキレイな歌ですか?



だって、よく聞いてみてくださいよ。











こぉーころをなにーにたとえーよぉーぅ♪









どうです?





まだわかりませんか?











こぉーころをなにーにたとえーよぉーぅ♪











やっぱり僕だけなんですかねぇ?









ん~、こうやって書けばわかるかな?


















こぉーころをなにーにたとえーよぉーぅ♪


















ホラ。












ホラ、じゃねぇよ!!という声が聞こえてきそうですな。






やめて、モノ投げないで。






だって、聞こえちゃうんだもの。





僕のせいじゃないもの。






みんな聞こえてるのに知らないフリしてるの?






それともホントにそう思ってるの僕だけ?






どう?
Commented by ジオ at 2007-07-06 20:52 x
くだらねェw
ホントにくだらないな、今日のはw

これは検閲通るのか。
カミさんに蔑まれないように。

「ゲド戦記」はまだ観てないね。
Commented by miyayantai at 2007-07-07 08:17
ジオさんに激しく同意(笑)。

奥さんOK出しましたか、コレ?
だいたい、そんなモノに例えてどーするんですか、心を(笑)。
Commented by ぷれたん at 2007-07-07 08:55 x
あははははは・・・(遠い目をしながら)
Commented by dio-w21 at 2007-07-07 10:09
あれ、やっぱり僕だけだった!?

あれ!?あれれ!?

そんなこと微塵も思わなかった、みんな!?
でも、そう言われれば聞こえるっしょ?ね?ね?

( ´-`)おかしいなぁ・・・。(涙目で)

あと、この場合の奥さん検閲はナシなんです。
奥さんの検閲は、奥さんネタのときにのみ行われます。
税関より厳しいぜ!

ちなみに奥さんはこのネタを僕から聞いたときは、
生暖かい目で僕を見ていました。( ´_ゝ`)
Commented by Yura at 2007-07-08 18:56 x
おまいさん、欲求不満か?・・・・・・・・・・
Commented by dio-w21 at 2007-07-08 20:12
みんな聞こえてるくせに無理しちゃってー。

というわけでググってみたら、やっぱりいました。
ぼくはひとりじゃなかった!(目に涙を浮かべながら)
Commented by えく at 2007-07-10 11:25 x
内容よりジオさんの最初の一言が妙ウケ(>▽<)ノシ バンバンバン

言わなきゃ分からないのに、というとこは
某ゲームのチャットフィルターと通ずるものがありますな(´Д`)
Commented by dio-w21 at 2007-07-10 18:58
確かにみんなテンション高いよねぇ(笑)。
たいしたこと書いたつもりないんだけどなぁ。

「下ネタめずらしくない!?」

ってびっくりしてたひともいた。
予想外の影響力が楽しい。( ´-`)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-07-06 19:10 | コラム系雑記 | Comments(8)