へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

ゴリラの鼻くそ
前にTVで見たことあるので
その存在は知っていたものの
ホンモノは初めて見ました。
みなさんの中でも知ってるひとはいるんじゃないかな?















ゴリラの鼻くそ。



















コレ。

e0046214_21545228.jpg















もちろん“ホンモノ”と言っても“本当のホンモノ”じゃあありませんよ?



お菓子です、お菓子。

e0046214_2203340.jpg



これはおじさんたちのお土産。
北海道の旭山動物園のお土産だったかな。


味は悪くないんですが、ネーミングが・・・(笑)。


おもしろいけど…うーん(苦笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2007-06-08 22:04 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by ジオ at 2007-06-09 00:26 x
品名よりも、キャッチコピー?の方が気になる。

”ヘルシーにつきやみつきにご注意!”

意味がわからないw
Commented by dio-w21 at 2007-06-10 22:03
それも含めて、ナイスセンス!と言っておくか(笑)。
Commented by えく at 2007-06-11 11:24 x
黒豆だから「ヘルシー」なのかな?
それなのに背景の絵がくるみなのもナイスセンス!(笑)
Commented by dio-w21 at 2007-06-11 20:51
まぁ、要は甘納豆なんですけどね(^▽^;)