へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

スパイダーマンの最期
スパイダーマン3観てきましたよ。
おもしろいのはおもしろかったんだけど、
もっとベノム(ブラックスパイダーマン)を描いてほしかったなぁ。
好きな悪役なだけにちょっと物足りなかったかな。

さて、スパイダーマンということで思い出したネタ。
今年のはじめくらいに起こったお話です。


みなさんも机の上に“メモ置き”って置いてます?
正式な名称はよくわかんないけど、メモを挟んでおくヤツです。

e0046214_19393025.jpg



僕のはスパイダーマンの置物。
ユニバーサルスタジオジャパンに行ったひとからのお土産。


職場で愛用して何年か経つんですが、ある日それは起こりました。
職場に着いた僕の目に飛び込んできたもの。





















e0046214_19403436.jpg








(゚Д゚;) ス、スパイダーマァーン!!




バラバラです。




なんだこの大惨事は!?
いつぞやのミートくん状態じゃないかっ。
ハリケーンミキサーにでもかけられたか!?



それにしても見事なまでにバラバラ。
手足はもげてひどい有様です。

誰どういう原因でこんなことになっちゃったのか知りませんが、
別に怒らないので言ってもらいたかったですねぇ。

たぶん、近くにあった種類とかを倒して
下敷きにしちゃったからだと思うんですが、
種類を元に戻したときにイヤでも気付いたハズ。
ちきしょー、そのままにしてトンズラかよぅ!

朝からこういうの見るとヘコんじゃいますなぁ。




しかし!



e0046214_19422537.jpg




復活!





もう復活できないかと思ったけど、何とか直しましたよぅ!
ビバ、文明の力!!

サンキュー、アロンアルファ!(笑)




・・・でも、よく見ると右手の人差し指が無くなってます。

ぐっすんおよよ。


※写真は一旦ウチに帰ってから撮影しました。
 職場の自分の机をパシャパシャ撮るのは恥ずかしかったもので(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2007-05-14 19:51 | コラム系雑記 | Comments(5)
Commented by 一市民 at 2007-05-15 00:08 x
こ、これは酷すぎます…dioさんが可哀想です。
でもこれにめげずにオタクをとおしてくださいっ!
次はガンダムやエヴァで挑戦してみるのもいいかもです。
Commented by つぉんづ at 2007-05-15 01:03 x
スパイダーマンヨ。面白かった?観てないけど、どう考えてもスパイダーマンヨ。
Commented by ぷれたん at 2007-05-15 09:24 x
クモ男3まだ見に行ってないんですよね~1と2は見に行ったのに・・・
すっかり風邪をひいてしまって、家に帰っては寝るだけの生活(´・ω・`)

うちの奥様的には、カリブの海賊の方がみたいらしくクモ男に興味を示しませぬ。

奥様「どーでもいいよあんなの。やっぱりジョニーデップよね♪」

って事なので、さよーならトビー。に、なりそうであります。
Commented by えく at 2007-05-15 10:27 x
クモと間違えて叩いた...わけがありませんな
スッパイマーン(つД`);;;

「机のそばにこんなものがあるから
こればっかり見て
あたしのことを見てくれないのだわっ!
これさえ無ければ
きっとあたしを見て...」ぐわしゃーん

なわけない?そうでつかww
Commented by dio-w21 at 2007-05-16 07:19
>dioさんが可哀想です。
(;´Д⊂)ちょっとヘコみましたよ。

>スパイダーマンヨ
確かにスパイダーマンYO!に見えるよねぇ、コレ(笑)。

>うちの奥様的には、カリブの海賊の方
やっぱりそうですかねぇ。
でもクモ男の方はオタクでかっこ悪いところがまた共感できて・・・(笑)

>きっとあたしを見て...
なるほど!きっと誰かが僕の惚れているのだな!?
(゚ω゚;)三(;゚ω゚)キョロキョロ