へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

真夜中のおしゃべり
以前、奥さんの芸術的な寝言「こっとー、はふへ」をお送りしましたが、
実は寝言に関しては僕の方がすごいらしい。

奥さんの寝言は、何を言ってるのかわからないという
まさに「むにゃむにゃ・・・」というお手本のような寝言ですが、
僕のはどうも違うらしいです。

というのも、僕の寝言はエライはっきりしてるとか。

夜中、奥さんが寝ていると急に僕がしゃべりだす。

その寝言は、誰かとしゃべっているようだといいます。

特に身体は起こしてはいないけど、
まるでそこに誰か別なひとがいて、
その誰かと普通に会話しているかのように、
僕はしゃべっているらしいのです。

僕は、もちろん全く何も覚えていませんが、
そばにいる奥さんは不気味を通り越してむしろ怖いとのこと(笑)。

奥:「(`ω´;)アンタのことだから、またナニカとしゃべってるんじゃないかと
  おそろしくておそろしくて…。」

実際にどんな会話をしているのかは、
深夜なので奥さんも朝起きた頃には覚えてないようなのですが、
実際に何をしゃべっているのか気になります。

ビデオカメラか何かをセットしてその様を一度映像で見てみたいものですな。

でも、実際にナニカが写ってたり、
僕が得体の知れない会話をしてたりしたら
怖いからやっぱりイヤかな?

世の中、知らない方が幸せってこともありますし、ね?(笑)
[PR]
by dio-w21 | 2007-05-09 22:11 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by れがりん at 2007-05-10 18:56 x
寝言はともかく以前の同居人の寝ゲロ、寝屁、寝ゲップの類は
気が付いたら笑うしかありませんでしたなw

実際に会話のような寝言をするのであれば憑かれている証拠。
いや疲れているだ。

色々がんば><
Commented by dio-w21 at 2007-05-10 19:26
>憑かれている証拠
ちょっとドキッとしたじゃないか(笑)。
キミも憑かれて、もとい疲れてるご様子。
れがりんもがんば!