へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

ジョー・ヒガシ
少し前のことですが、(さくらまつりのちょっと前くらい)
通勤途中に竜巻に遭遇。

ちっちゃいですがね。







あまり解像度が高くないので、ちょっと見えにくいんですが、
どうでしょう?見えるでしょうかねぇ?

見つけてすぐにケータイで撮影したんですが、
数秒で消えてしまいました。
うーん、残念。


今日は動画を載せるテストです。

どうかな、ちゃんと見えてるかしら。
[PR]
by dio-w21 | 2007-05-08 22:58 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by miyayantai at 2007-05-09 08:58
おー、凄い!ホントに竜巻だー!
ちゃんと見えてますよ。そんなに重くもないデス。

人の背丈くらい?高さのある竜巻ですね。
今度は是非、果敢に中に飛び込んでみて下さいねー。
グルグル回るdioさんが見たいでつ・・・。
Commented by dio-w21 at 2007-05-10 07:14
実は実際に中に入ってみようとしたんですが、すぐ消えちゃって。
( ̄Д ̄)無念!
Commented by えく at 2007-05-12 17:12 x
トルネ~~ド ヽ(`▽´)ノ
最近、関東は大変風が強い日々が多かったのでひとごとではありません。
アメリカだけの話と思っていた「竜巻」も最近被害出ますしねぇ。
うちは線路ぎわなので、風が吹くと家の何かが線路まで吹っ飛んじゃいないかとちょっと心配になりますw
(実際サンダルとかよく飛んでいくww)
Commented by dio-w21 at 2007-05-13 08:14
(ノ ゚Д゚)ノハリケナッパー!

えっくんち線路ぎわなのかー。
うるさくない?
もう慣れたもんですかな。