へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

りんごの国のひとだもの
弘前市にはりんご公園という所があります。
今日は何やらイベントをやってるって言うので行ってきましたよ。
e0046214_20242065.jpg








今日は天気がよくって眺めも最高。
岩木山もよく見えます。
e0046214_20243097.jpg





直径1mと2mの巨大なアップルパイを焼いて、
リンゴジュースと共に無料で振舞ってました。

e0046214_2019125.jpg



到着した時間が少し遅かったので巨大な姿は見られませんでしたが、
味はサイコーでしたよ。

おいでませ、弘前市!



・・・今日は何だか普通の日記みたいですなぁ。
たまにはこんなのもいいですかな。
普段は“日記”と言いつつ、日記らしいことはほとんど書いてないですからな(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2007-05-05 20:31 | コラム系雑記 | Comments(5)
Commented by れがりん at 2007-05-05 23:18 x
そこまできたらうちまで遊びに来ればいいのに><
りんご公園の高台から見る夕日も乙なもんだわさ~
Commented by miyayantai at 2007-05-06 14:58
すごーい、リンゴ美味しそー♪アップルパイ好きです~♪
私も食べたいなぁ~(^^)♪

・・・と、普通のコメントをしてみたり(笑)。

でも凄いなぁ、2メートルの巨大アップルパイって。流石、青森!
Commented by dio-w21 at 2007-05-06 20:14
あ、そうか。れがりんち近いんだっけ、あそこから。
でも、れがりんちに未だにひとりで行けないのは、僕とキミだけのヒミツだ!

リンゴはうまいですぞー。
特にリンゴジュースはすごいです。
市販のジュースであの味と同じものがないのは、
やっぱり保存がむずかしいからなのかしら?なんでだろ。
Commented by ぷれたん at 2007-05-07 09:19 x
むむーりんご公園は行かなかったな~
なかなか良い眺めじゃないですか。
行けば良かったな~さすが弘前!恐るべし弘前!?
弘前は奥が深いですな・・・

アップルパイは苦手ですが、リンゴジュースはばっちこーい。
ねぷた缶のリンゴジュース飲みまくりましたよー
時代はリンゴ・・・なのか??
Commented by dio-w21 at 2007-05-07 20:54
うむり!時代はリンゴだ!
ぷれさんも時間があったら連れていったのにのぅ。
次回こそは是非!