人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙ジム


日曜日はまたまた選挙事務ですよ。
今回は開票まであたってるので朝から深夜までお仕事ザマス。

がむばりますぞ。















































選挙ジム_e0046214_19164187.jpg























あれ、また画像が乱れましたね。













きっと何かのマチガイです。












きっと悪い夢です。




















>PS3に続いて箱360とは…あんたすごすぎるよw
>次はPSPですか?

(4月13日日記の“一市民”さんのコメントより)






























選挙ジム_e0046214_193488.jpg
































なーんちゃって。


























まさか、PSPまで買いませんよ。






















これはね、借りたんです。






















いや、ホントに















あれこれに続いてPSPまで買ったのかッ!?





と、思ってしまったか・・・・なァ───ッ!?(エシディシ風)

選挙ジム_e0046214_19353313.jpg






まさか、僕でもPSPまで買うほど頭脳がマヌケじゃありませんよ。
ふふ。





短期間のうちにPS3、XBOX360を
衝動買いしてしまうくらいはマヌケですが(笑)。
Commented by ジオ at 2007-04-21 19:46 x
楽しそうだ。
ここまでのゲーマーていうのは、
俺の身近にはいないかな。底が深いw

俺も出来たら、XBOX360くらいは欲しかった
し、やりたいソフトもあったが、今は出来そうに
ない。
まぁ、将来楽できるかもしれないんで、今は我慢
しようw(頑張り時なんだろうな)

ところで、Wiiは?ゲーマーには邪道なのかな。
俺も周りでは、結構買ってるのが多いんだが。
個人的にPS3は、XBOX360とマルチプラット
フォームになる傾向にあるらしいんで、静観という
ところ。初期構想からも、かなり掛け離れたハード
に仕上がったようだしね。イマイチ手が伸びない。

俺のゲーム事情はこんなトコかな。
そうそう、選挙事務ゴクロウサンw
Commented by dio-w21 at 2007-04-21 21:00
まぁ、職業欄は“ゲーマー”と書いた方がいいくらいの人間なので。
むしろ公務員は仮の姿か!?(笑)

Wiiはねぇ、何かゲーマー仕様じゃないのよね。
ファミリー仕様っていうか。
身体も動かしますし。
伝わりますかねぇ、僕の気持ち。

わかりやすいようでわからないゲーマーのキモチ?(笑)
Commented by えく at 2007-04-22 15:29 x
選挙のおしごと、お疲れ様です!

Wiiで水戸黄門やってみたいな~と夢見る猫でした。
(単に「印籠構える⇒控えおろう⇒ははー」をやってみたいだけ)
FFXIがWiiに対応したらランページとか5回振らないといけないんですか?
ペンタスラストとか5回突かないと(ry
百烈拳とか100回(ウソ
Commented by 一市民 at 2007-04-23 00:15 x
WiiもDSも持っている立場から言わせて頂きますと…
PS3やXBOX360ってゲーマー仕様というよりもむしろ、
「オタ」ゲーマー仕様な臭いがプンプンするのですが(苦笑)

開票ご苦労さまです、ゆっくりと休養をとってくださいな。
そしてまた面白いネタを披露してくれることを期待しています。
Commented by dio-w21 at 2007-04-23 18:42
>WiiでFFXI
すげぇ、疲れそうなんですけど・・・(^▽^;)

>「オタ」ゲーマー仕様

今の世の中はライトゲーマーも多そうだから、
ただ「ゲーマー」と言うと全部ひっくるめてしまうのかのぅ。
僕が若かりし頃は、ゲーマー=オタと言ってもよかったのに(笑)。

ゲーマーは疲れることなどしないッ。
だからWiiはやらないのだッ。
その証拠に君のWiiもちゃんと稼動していないのでは!?(ニヤリ)
Commented by れがりん at 2007-04-23 22:47 x
くそっ!俺が自分と関係ない分野の資料を集めている隙にPSPとはっっっ!!!

考古学オモシロス。
Commented by ぷれたん at 2007-04-24 09:47 x
>>ヲタゲーマー
我が家には、wii・DSLite×2・PS3・PS2(薄)・PS2(HDD付)と揃ってますが
主に稼働しているのはDSとPS3/2であります。

wiiはやらないなぁ・・・やりたいソフトが無い( ´-`)
DQソードが出たら買おうとは思ってますが・・・

が、しかしッ!箱360でエースコンバットッ!
こ、これは・・・

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」

って事ですか?

>>POPネタ
いずれPSPもDiO様の手元に収まる物だと確信しております。

「言葉」でなく「心」で理解できた!

って事だと思います。
Commented by dio-w21 at 2007-04-24 20:42
>れがりん
いや、考古学と比べられちゃうとオイラの立場が…恥ズカシス

>ぷれさん
むぅ、ぷれさんちもすげぇな。
単純なマシン数ではぷれさんとこの方が多いようなw

>箱
そうなのよ、エースコンバットがかなり決め手なのよね…。

>「言葉」でなく「心」で理解できた!
覚悟はできてるか?俺はできてる。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-04-20 19:36 | ゲーム | Comments(8)