へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

動物うらない
動物うらないですって。


というわけでやってみました。


あなたはゾウです。


●威厳がある
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。


●キレると恐い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。ガマンを重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。


●コツコツ努力する
地道に努力するがんばり屋さん。人知れず努力している自分が好きなのです。でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」と言われるのは嫌いです。


●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから、常に夢中になれるものを探しています。


●人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中に違うことを考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。


●頼まれると断れない
「ノート貸して」「残業、代わってくれない?」なんて頼まれると、すぐOKしてしまうソンな性格。イヤと言えません。


●柔軟性がある
どんな環境の中でも合わせられる柔軟性の持ち主。また、「長いものには巻かれろ」主義的なところがあります。






リアルの僕の姿を知ってる方々どうでしょう?

自分では結構あたってるような気がするんですが。

キレると怖い。

柔軟性がある。


というところとか特に。

…他の人から見るとそうでもないのかな?
自分って外から見てどんなイメージなんでしょうねぇ?
[PR]
by dio-w21 | 2007-04-19 19:33 | コラム系雑記 | Comments(9)
Commented by ひゆ at 2007-04-19 23:50 x
ゲイツ箱買ったと言う噂を聞きつけて参上つかまつった。
実は僕も買いましたよゲイツ箱。はいでふはいでふ。
エスコン出たら変態・・・編隊くみましょー。
僕はギアオブザウォーにハマりっぱなしですわー
Commented by Yura at 2007-04-20 01:34 x
さて・・・

チーターらしい
●とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。


●ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。


●チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。


●流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。


●態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。


Commented by Yura at 2007-04-20 01:34 x
●ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。


●「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?

何処まで当たってるかなあ
Commented by ぷれたん at 2007-04-20 09:30 x
ひゆたん>

むむっひゆたんお久しぶり。

みんなゲイツ箱かったのかー良いナー欲しいなー
HDDレスのコアシステムで良いから買うか・・・
時代はやっぱりハイデフでふね。
PS3のハイデフ用に液晶を買い換えたので箱もVGA接続で・・・(妄想

エースコンバットまでに箱買うのでおいらも変態仲間に入れて~(・_・、)

動物占い>
さる。

●オダデに弱いお調子者
●小銭に目がナイ!
●目先の物事にとらわれる
●活発でおっちょこちょい
●堅苦しい雰囲気が苦手
●純粋で素直な性格
●にぎやかな所が大好き

おいらはあまり当たってないかな・・・
Commented by dio-w21 at 2007-04-20 19:14
ええ、買いましたとも、ひゆさん。箱を。
って、ぷれさんも買うの!?
僕と一緒にダメ人間街道まっしぐらか!?バッチコーイ。
もうユウラさんも買うしか!
Commented by ジオ at 2007-04-21 19:25 x
たまにはやってみようかな。
あまりこういったのは好きじゃないけれど。

占いの結果:ひつじ
●冷静沈着
●さみしがり屋
●相談に乗るのが好き
●助け合いの精神
●約束にうるさい
●グチっぽい
●情報集めが好き

おかしいな。独りでいるのが好きだし、
協調性もない筈なんだがw
詳細には、自分ぽいのもあった。
Commented by dio-w21 at 2007-04-21 20:50
まぁ、こういうのは遊びですからな♪
でもジオさんがひつじて・・(ぷぷぷー)
Commented by えく at 2007-04-22 15:17 x
メェーメェー【シープソング】

どうぶつ占いは昔から?コアラです
●快楽主義者:ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決める
●言い訳の天才!? :スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、相手はすっかりダマされる。
●あたたかい場所が好き
●長い目で考える:失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、物事を長い目で見て考える。
●疑い深い:自分を守るために他人を信用しすぎない。
●ロマンティストで現実的:映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もある。

暖かいより寒い方がしあわせ、って人もそうそう居ないと思うけど....w

ちなみにワンコを占ってみたら「チーター」でした。
態度が大きい、ぶっちぎりで勝ちたい、焼肉が好き、は当たってる(笑)
Commented by dio-w21 at 2007-04-23 18:00
>快楽主義者:ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決める

この部分が当たってるような・・・?(笑)