人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今にも落ちてきそうな空の下で。

ある日の休日。
雨が降ってきました。
出かけていたわけではないので
どうということはないのですが、
思いの他強い雨なのに加え、風が吹いていたので
窓を開けていたところに雨が入ってきていました。
慌てて自分の側の窓を閉めつつ、奥さんに言いました。

僕:「( ´-`)ホラ、そっち側の窓の所濡れてるよ!閉めて!」

奥:「(`ω´)は?」

おやおや、どうやらよく聞こえなかったようです。

僕:「( ´-`)いや、だからそっち側の窓の所濡れてるでしょ!」

奥:「(`ω´)は?ひでぶ?」

(゚Д゚;) YouはShock!!
※ユワッシャー!!と読もう(笑)

確かに雨の音はうるさかった。

窓を閉める音もうるさかったのかもしれない。

だからよく聞こえないのはわかる。

でもなぜ「ひでぶ」と聞き間違えるの!?
なんで僕が奥さんに向かって「( ´-`)ひでぶ!」と
言わなければならないのですか!(笑)

奥:「(`3´)だってよく聞こえなかったんだもーん。」

奥さんの愛で空が落ちてきそうです。
僕の胸に落ちてきそうです。
全て溶かし無残に飛び散るハズさ。(;´-`)
Commented by ジオ at 2005-08-17 19:08 x
新装開設、おめでとう。

日記の内容と関係なくて悪いが、
TrackbackとCommentsのリンクが、うまくいってない
ようなんだけれど、違うかな?
”実行しましたが。ページでエラーが発生しました”と出る。
この書きこみは、は日時のボタンから切り換えたんだけどね。

それと、
トップの車の絵がいいね。
こういう絵、好きだな。
前の絵もTシャツ柄は楽しみにしてたんだが、
それを見れないのは残念だ。
Commented by dio-w21 at 2005-08-17 19:20
>TrackbackとCommentsのリンクが、うまくいってない
あれ、おかしいな。僕はそんなエラー上がったことないんだけど。
ってかTrackback機能はまだよくわかんないから試してないのだ。
どこをどうしたらエラーがあがったのか詳しく教えてください。
報告はBBSの方にお願いします。

トップ絵いいですか、ありがとう。( ´-`)
メインサイトのトップ絵は仮のものです。
またTシャツ着せたバージョンを載せるつもりです。
前のやつは絵柄が違うので載せられなくなっちゃったので
新しく描きあげるまで仕方なく日記のトップと同じものを
載せているのでした。
(^▽^;)ジオさん結構細かいところまで見てくれてて嬉しいw。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-08-17 15:55 | 奥さん | Comments(2)