へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

100%なんです、ハイ。
今日、職場の同僚でこのへっぽこ日記を見てるひとから

弐号機、参号機の話読みました。・・・ネタですか?(笑)」

と言われましたよォ(笑)。

いやー、やっぱそう思う?
フツーはありえないと思う?


でも、100%ホントなんだな、コレが。


ってかどんなに「ホントかよ!?」っていうことでも
全てホントです。事実です。

特に奥さんネタあたりは「作り話だろ!?」ってのも多いと思いますが
全て事実に基づいて書かれております。
このへっぽこ日記で「ウソ」を書いたことは一度もありません。

しかも、載せているのは奥さんの検閲が通ったものばかり。
他にも毎日のようにネタが生まれているのですが、
そのほとんどが奥さんの検閲によって掲載不可ということで
許可が降りずに載せられないものです。

つまり、この日記に書かれていることは、
許可が得られたソフトなネタばかりということです。
他の物凄いネタがみなさんにお届けできないのが残念なくらい。
いやー、ホント残念。

でも今回の一連のチャリ事件は我ながらできすぎた話だよなぁ。
フツーありえないよなぁ、こんなの・・・(笑)。

あ、明日は職場の歓送迎会につき更新はお休みです。
みなさん、よい週末を。
[PR]
by dio-w21 | 2007-03-29 19:27 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by えく at 2007-03-31 01:28 x
「未公開SP」とか「NG集(?)」に期待(-▽-)
テレビもSPの時期ですしねっ
Commented by ぷれたん at 2007-03-31 11:37 x
そのスゴイネタとやらを聞くには青森まで行くしか・・・ないのか!?
興味津々であります(*'-')
Commented by れがりん at 2007-03-31 22:11 x
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/28/news102.html
わしのブログのネタにするのもアレなんでネタ投下(ぁ
Commented by dio-w21 at 2007-04-01 10:54
未公開SPなんかしたら、僕の命がー!

青森まで直接きたらいろいろ教えますよw?

ドラゴンボール立佞武多も見に行ったしなー。
今回もやはり行くことになりそうなヨカン。