人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プルプルプル~

やや微妙と言いつつも、毎日遊んでるガンダム無双

今回の目玉は今までSDでは登場していたものの、
リアル頭身では初登場の武者ガンダムと言われていますが、
実は違う、と断言しておこうッ。

いや、武者ガンダムは出ます。確かに。

でも今回のガンダム無双の真の目玉。
それは他にいるのです。

それはエルピー・プル

ZZガンダムに出てきたちょっと頭のわるい子。(失礼)
これが今回かなりいい味出しています。

いろんなキャラにからんでは無茶なことを言ったり、



「プルプルプル~♪」



とザコを吹き飛ばしてみたりと、
いい具合にイっちゃってます。

なので、ZZを知らない世代の心もガッチリつかんだようで、
「誰か知らんが萌える!」との評判も(笑)。

んで、僕が一番笑ったのはコレ。
ドモンとの掛け合い。

ドモンはステージ開始時のデモで

「出ろォォォォ!ガンダァァァァム!!」

とゴッドガンダムを召喚し見得を切るんですが、
それを見たプルが

プル:「ドモン、あたしもやるやる~!」

ドモン:「なに?お前には無理だ。」

プル:「見ててね、ドモン!」

画面に登場するプル。

プル:「出ろぉぉぉー!キュベレェェェーイ♪

空の彼方からキュベレイが登場し
ガキン!ガキン!ガキコーン!!と見得を切る。

ドモン:「何ィ!おまえ、ど、どうやって!?」

いやー、イカス。
往年のガンダムファンの方はぜひ見て欲しいもんですなー。
Commented by ぷれたん at 2007-03-12 10:37 x
み、見てぇぇえぇぇぇぇぇっぇあいあ;lwぎあh;ぃは;ぃwけj;frぁいw(ハァハァ)


~~~しばらくお待ちください~~~


ふぅ。
プルと言えばアレですよ。キュベレイmk2にクインマンサ!
忘れちゃ行けないプルツーもおりますですよ。
でも、やっぱりハマーン様かな。

くそぅ。買うしか・・・無いのかっ!?
Commented by HIYU at 2007-03-12 11:09 x
こっちではお久しぶり。
よくわかりませんがガンダム無双のプルカット置いておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=Lzd3wh-NgP0&mode=related&search=
Commented by dio-w21 at 2007-03-12 21:32
ふふ、ぷれさん。
PS3買うのですよ!ニヤリ。

おお、ひゆさんこっちでは久々ですなぁ。
FFXIどーですかー?
最近忙しくてログインできてないけど生きてます。(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-03-09 18:18 | ゲーム | Comments(3)