へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

ショックな肝
風邪が悪化しておりますことよ。
ぼへー。

でも2日連チャンで何も書かないのもシャクなので小ネタだけでも。

風邪をひきつつも、おりゃおりゃ仕事をしていたのですが、
そのお仕事の最中にちょっとおもしろい出来事が。

あるレポートのようなものを作っていたのですが、その中に






居室内は乱雑で食器も洗わず・・  







という文面があったのです。
その通りに打ったつもりで、ふと見ると









居室内は乱雑でショッ肝洗わず・・










吹きそうになりました(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2007-02-23 20:43 | コラム系雑記 | Comments(3)
Commented by Yura at 2007-02-24 00:11 x
まあ、早く風邪治せ
無理するなよ
Commented by ぷれたん at 2007-02-24 09:23 x
居室内は乱雑で食器も洗わず(ATOK)

フフフフフ・・・(*'-')
Commented by dio-w21 at 2007-02-24 09:55
(-_-;)はい、早く風邪なおします・・・

ちなみに普通だったら変換は問題ないと思うんだけど、
たぶん途中で変換押しちゃったんじゃないかと思うんだよね~。

しょっ(変換)きもあらわず(変換)

こんな感じで。たぶんですが。
まぁ、IMEがアホだった可能性も多分にありますが(笑)。