人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オウゥア゛ウゥア゛ァウウ

オウゥア゛ウゥア゛ァウウ_e0046214_18531647.jpg

最近盛り上がってるスターウォーズ。
でも中には観たことのない人もいるんでしょうなぁ。
後から観てもおもしろいとは思うけど、
僕みたいにずっと前からファンだった人には
ライブで楽しめているのがすごく楽しい。
一種の祭みたいなもんです。

スターウォーズには脇役一人一人にも名前や設定があって
マニアにはそれがまた楽しみのひとつなわけですが、
なんとこんなキャラがいます。

オウゥア゛ウゥア゛ァウウ

これホントに、あるキャラの名前なんですぞ?
アルファベットのスペルはOrr'UrRuuR'R。
発音できないっつーの。(笑)
まぁ、このキャラ(種族)はマトモな言葉を話さないキャラなので
ある意味納得な気はしますけど。他にも

ア゛ウゥオウゥア゛ァ UrrOr'RuuR
ウア゛ァウア゛ゥ RuuR'Ur
ア゛ウァア゛ゥア゛ウウ URoRRoR'R'R
ウゥア゛ゥア゛ウウ RR'uruurrr
ア゛ウゥア゛ゥ Ur'Ru'r

などがいます。
もう誰が誰やら!(^▽^;)
うそだと思うならこちらのページをどうぞ。

僕はまだエピソード3を観てないんですが、
今週末にでも行こうかと思ってます。
いやぁ、楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-06-29 18:52 | 映画 | Comments(0)