人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火力

僕もお料理に参加して、奥さんと台所で会話していたときのこと。
ガスの『火力』が強いんじゃないか、とかそんな感じのシチュエーション。

僕:「( ´-`)んー、ちょっと火が強かったかな…。」

奥:「( ・ω・)うん、ちょっと強いね『ひりょく』。」

僕;「(゚Д゚;)ひ、ひりょく!?違うだろ、その日本語!」

奥:「( ・ω・)あ、そっか。『ひぢから』。」

僕:「Σヽ(゚Д゚;)直すとこおかしいって!
   あー、もう!チガウところがチガウ!!!」

奥:「(`ω´)じゃ、何よぅ。」

僕:「(゚Д゚;)火力は『かりょく』でしょーがっ!!」

奥:「(`ω´)あ、そうね。」

( ´-`)あー、僕は毎日が楽しいです。ホント。
Commented by dio-w21 at 2005-08-15 11:49
■kichiko そんなことゆったけ??Cammyはオーバーにゆうからねぇ・・

..2005/03/22(Tue) 15:03
Commented by dio-w21 at 2005-08-15 11:49
■Yura ボケ、更ボケ、突っ込み流し
かなり凄腕な三段コンボかと・・・
..2005/03/22(Tue) 16:23
Commented by dio-w21 at 2005-08-15 11:49
■Cammy 毎日僕はそのコンボを喰らってるんです。( ´-`)
ちなみにガード不可。
..2005/03/22(Tue) 16:41
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-03-21 11:51 | 奥さん | Comments(3)