人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どのー!?

さて、最近えらく長文が続いていたので今日は短めに。

このCammy's Camisole~きゃみーのきゃみそーる~ですけど
当然のことながら「Cammy」とか「キャミィ」とか
その辺のキーワードの検索で来る方が多いです。
(アクセス解析にて調査)

マニアックなところでは「FFXI」「壁紙」「十和田湖」等で
来てくれる方もいますが、実は「Cammy」等を代表とする
“引っかかって当然的ワード”を除くと一番多いのは・・・

「土嚢」

( ̄□ ̄;)えぇー!マジデー。
ど、土嚢ですか・・・。
確かに2004年9月30日「お役所のひと」で
土嚢製作&積み体験のお話は書きましたが、
それをめがけて来る人が多いってのはびっくり。

やっぱり「土嚢」というお堅いキーワードで
お堅いサイトを検索している中で、ふっと

「へっぽこ日記」

とか

「 (゚Д゚)ど、どのう!? 」

とかいうようなものを見つけると興味を引くんでしょうか。
確かにYahooJapanで「土嚢」で検索をかけて探していくと、
土嚢販売とか平成○年度防水難訓練とか災害とかマジメな中、
明らかに僕のサイトだけが浮いています。うへぇ。

きっとクリックしてがっかりして帰っていくんだろうなぁ・・・。(苦笑)

(゚∀゚)えへっ。
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 16:51
■Zio 苦学生物語は長かったな。
横やりを入れるタイミングがわからなかったw
俺もいまだに単位を落とす夢を見ることがある。
一人、異常に嫌われてる教授がいてな、ひょっとして
落とすんじゃないかとちょっとハラハラしたもんだ。

「土嚢」で検索かw
そういや、そんな日記があったかな。
..2005/02/16(Wed) 20:09
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 16:51
■Cammy ( ´-`)えっへっへw
..2005/02/16(Wed) 23:41
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 16:51
■Reo ジオさん^^
何十年も経ってるのに単位の夢を見るなんて・・・
そうとう苦労したんですな。
もしかしてキャミさんの2浪+1より上だったりして^^;
..2005/02/17(Thu) 16:20
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-02-16 16:51 | コラム系雑記 | Comments(3)