人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からからから

奥:「( ・ω・)それは○○だからからかな・・・あれ?」

奥さんが最近苦手な言葉。
それは「から」。
特に「○○からかな?」というあたりが弱いのです。
「から」の部分が何度言ったかわからなくなる病にかかっています。
「○○からかな?」と言えばいいところを多めに言ってしまって
「○○からからかな?」とか言ってしまうのです。
僕の友人で名字に「から」が含まれる人がいるんですが、
ここで仮に「カラ◇▽」くんとしましょう。
その人の名前がからむともうダメ。

奥:「(`ω´;)カラ◇▽くんは○○だからからな・・・かな・・・あれ?」

( ´-`)にんまりとする僕。

奥:「(`ω´;)あれ、おかしい!わからなくなった!!
   カラ◇▽くんは○○だからからからか・・・。」

( ´-`)くすくす。

奥:「(`◇´)カラカラくんからからからからからからかな!」

(゚Д゚;)ぎゃーす。
あんたホントに母国語日本語ですか!?(笑)
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 12:07
■Yura ナイスだ(笑

ちなみに下の画像なんだが、マイクハガーに見えた・・・
ファイナルファイトの市長(謎
..2004/12/20(Mon) 19:49
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 12:07
■Cammy ハガー市長!懐かしい。
昔はこんな市長がいるか!と思っていたけど
シュワルツネッガーも市長どころかもっと偉くなっちゃったので
あながちありえない話でもないんですなぁ。(笑)
..2004/12/21(Tue) 08:35
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 12:07
■Reo そういう事も全て含めて
きちこさんの良い所ですよね^^
..2004/12/21(Tue) 12:04
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 12:07
■ぷれ きちこさんファンがまた増えそうですな( ´-`)
..2004/12/21(Tue) 14:29
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 12:07
■kichiko (`ω´;)・・・
..2004/12/21(Tue) 14:51
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-12-20 12:07 | 奥さん | Comments(5)