へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

アニータ
すみません、今日はいろいろ忙しくて時間が無いので小ネタを。

僕のケータイにはニュースが随時送られてくるようになっています。
見出しだけが画面に流れるようになっているのですが、
それを見てびっくり。




チリ人妻アニータさん訪日? チリ紙報道




要は、例の14億円事件のチリ人の妻がまた日本に来たよ!と
チリの新聞が報じているよ、ということなんですが、僕は、


(゚Д゚;) ちりかみ報道!?


と思ってしまいました。

チリ紙(ちりかみ)

じゃなくて

チリ紙(し)

なんでしょうな。
僕と同じ間違いをしたひとは全国に何人いるのかしら・・・?(笑)
[PR]
by dio-w21 | 2007-02-01 17:34 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by Yura at 2007-02-01 23:24 x
アニータ1人でトレペ2個って所かね(謎
Commented by dio-w21 at 2007-02-02 21:21
ずいぶん安いな(笑)。
それとも1個7億のトレペか!?
Commented by えく at 2007-02-05 09:28 x
そういえば、我が家は昔から新聞紙を犬のトイレに使っていたのでちり紙交換に出した事がないですわ。
現在も不燃物の日に出す事がないばかりか、1束いくらで友達から買ったり(笑)
もちろん、ペットシーツより性能が良いなんて事は絶対にありませんw
ただペットシーツなんてぜいたく品がなかった時代から使ってたってだけです...(^-^)
Commented by dio-w21 at 2007-02-05 21:36
わー、ペットシーツがない時代からってすごいなぁ。
でも新聞の有効利用ってことでいいじゃないですか。