人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てる!?

ある日、PCの中にある音楽の整理をしていた時のこと。
奥さんが言いました。

奥:「( ・ω・)あー、まきはらのりゆき私にも聞かせて。」

∑( ̄ω ̄;)ま、槙原敬之!?
別に槙原は好きってわけではない僕。
自主的に入手したものではないですが、
確かに槙原の曲も持ってるには持ってます。
聞かせてと言われればそれはやぶさかではありませんが・・・。
でも、なんで今ごろ槙原なんですかっ!?
ファンだったっけ!?別にいいけどさあ…。
するとしばらくしてから言われました。

奥:「(・ω・)さっきまきはらって言ったけど間違ったわ。」

僕:「(´ω`)?」

奥:「(・ω・)やまざきまさよし。」

僕:「(゚Д゚;)なぬぅー!?や、山崎まさよしですか。」

山崎まさよしも持ってます。
ってか結構聞いてる方かも。

奥:「(・ω・)さっきね、間違ったの。」

僕:「(゚Д゚;)どーして槙原敬之と山崎まさよしを間違うの!?」

奥:「(・ω・)・・・似てるじゃない。」

僕:「(゚Д゚;)は!?に、似てる!?」

奥:「(´・ω・`)似てるじゃん・・・『やまざき』、『まきはら』。」

僕:「∑( ̄□ ̄;)に、似てないじゃん!」

奥:「(;`ω´)『やまざきまさよし』、『まきはらのりゆき』
   ホラ、そっくり。」

僕:「∑( ̄□ ̄)ゞ ハ、ハイッ!に、似てるであります!!」

似てないって。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-11-01 16:45 | 奥さん | Comments(0)