へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

伝説の秘境
妹から聞いたお話。

妹の友達の友達が某県に学生の頃に住んでいたとき、
その子は住宅地図で有名なゼン○ンでバイトしていたそうな。

ゼ○リンは地図を作っているところですから、
バイトもその地図を作成するお仕事だったようです。

実際にその場所へ行き、現地を調査して
住宅地図を作るわけです。
かなり地道な作業ですが、その作業の上で
地図ができあがるわけですなぁ。

んで、その子は派遣された某県の某エリアから会社へ戻ってきたときには
それはそれは大興奮だったそうです。

「(>Д<)ちょ、ちょっと!見つけた!!見つけちゃった!!!」

『え、どうしたの?何を見つけたの?』



「DASH村!!!」



某局で放送されている番組内に出てくるDASH村を
調査していたら見つけてしまったというのです(笑)。

ネット世界ですからこのDASH村がどこにあるのかは、
調べようと思えば調べられるんでしょうけど、
何ともなしに行った場所で見つけちゃったら
そりゃあ興奮もしますわなあ(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2007-01-18 19:31 | コラム系雑記 | Comments(0)