人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイプルシロップ

ちょっとメイプルシロップを買ってきました。
ガサガサと袋から出していると、妻に見つかりました。

妻:「( ・ω・)何買ってきたの?」

僕:「(・∀・)うん、メイプルシロップ。」

妻:「(`ω´)は?何?」

僕:「(´ー`)メイプルシロップだよ。」

妻:「(`ω´)は?何しろっぷ?」

僕:「(゚ω゚;)だ、だからメイプルシロップだよ!」

妻:「(`ω´)あー、ホットケーキにかけるやつね?」

僕:「(´ー`;)うん、そうそう。」

妻:「(`ω´)ふー、何なの!?いきなり横文字だされてもさ。」

僕:「(゚Д゚;)えぇ、だってそれ以外呼びようが・・・。」

妻:「(`ω´)要はハチミツでしょ?全く・・・インテリぶってさ・・・。
   いい気になってんじゃないのぉ?」

僕:「(゚Д゚;)いや、決してそのような・・・。だって蜂蜜じゃなくて・・・」

妻:「(`ω´)ハイハイ、どっちでもいいから早くしまって。」

(-_-;)す、すいませんでした・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-08-07 18:50 | 奥さん | Comments(0)