へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

木星人と火星人
僕の友人からこんなのが送られてきました。

IQ TEST

せっかくなのでやってみました。
すると驚きの結果が!
あ、ちなみにやってみる方は覚悟した方がいいですよ。
かなり長くて難しい感じです。

********************

貴方のIQ値は160点中121点で、

<上位 3% / 世界人口>です。

あなたは非常に高いIQの頭脳の持ち主です。
頭の回転が早く常に人の一歩前を歩んできたのでは?

貴方にピッタリの職業は 医師・弁護士 です。

********************

ひゃほぅー、なんかイイ感じじゃね?
俺ちゃんスゴイ!賢い!バンザーイ!!

でも『常に人の一歩前』・・・。
違う、違うぞ。
一歩前どころか僕は常に人の一歩後ろを歩んできたッ!!

浪人ッ!

留年ッ!!

当たってないじゃんコレ。
こんなに賢かったらもっとスマートな人生送ってるっつの。
医者と弁護士なんて逆立ちしたってなれませんよ。
絶対無理です。僕は町役場だってやっと入ったんですし。

なんかヘコんで来たので次の話題。

とある六星占術のサイトをのぞいてみました。(現在リンク切れ)

僕は結果『木星人』でした。

(以下解説を要約)
********************
木星人は感情より理性を重んじるコツコツ型。
リーダーとして大成したり華々しい活躍をすることはないものの、
保守的で冒険を好まず、確実に一歩一歩進むタイプ。
感情に流されて行動することがないため、
周りの人から”カタブツ”と敬遠されたり誤解されやすい一面も。
その理性的過ぎる行動から恋愛も下手。
しかし、家庭内では子煩悩で妻を大切にする優しい夫で、
家庭を第一に考えるマイホームパパ。
********************

おー、こっちのが当たってますよ!
特に前半の目立たないけど堅実でカタブツ、そして恋愛が下手って
あたりなんかかなりそれっぽい気がしますね、自分では。
あまりこういう占い系は信じないタイプですが、
ここまで当たってるとちょっとドキッとしますねぇ。
ドキドキ。

妻のをやってみたら『火星人』でした。
木星人と火星人の相性については次のような記述が。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フィーリングまかせの火星人と堅実で地道な木星人は
正反対の性格ではありますが、火星人の芸術的センスの
豊かさは木星人の生活に彩りを与え、
木星人の慎重さは火星人のきまぐれで
わがままな部分を緩和するのに役立ちます。
結婚生活では木星人のがどれだけ火星人を
認めて許せるかがポイントになります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

((((゚Д゚;))))ぎゃーす!!当たってるゥゥゥゥー!!
フィーリングまかせできまぐれ且つわがままな火星人。
まさに妻のことじゃないですか!!
確かに妻の独創的すぎるほどの発想は、
僕の理屈と常識で固められた生活に新風(強風過ぎて嵐なことも)を
送り込み、常に新鮮さにあふれております。(笑)

僕がどれだけ妻を許せるかがポイントですか・・・。

(((´・ω・`)))キリッ

気が引き締まる思いであります。(笑)
まあ、なんにせよ相性がよかったってことらしいですな。
よかったよかった♪
[PR]
by dio-w21 | 2004-07-01 14:32 | 奥さん | Comments(0)