人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木星人と火星人

僕の友人からこんなのが送られてきました。

IQ TEST

せっかくなのでやってみました。
すると驚きの結果が!
あ、ちなみにやってみる方は覚悟した方がいいですよ。
かなり長くて難しい感じです。

********************

貴方のIQ値は160点中121点で、

<上位 3% / 世界人口>です。

あなたは非常に高いIQの頭脳の持ち主です。
頭の回転が早く常に人の一歩前を歩んできたのでは?

貴方にピッタリの職業は 医師・弁護士 です。

********************

ひゃほぅー、なんかイイ感じじゃね?
俺ちゃんスゴイ!賢い!バンザーイ!!

でも『常に人の一歩前』・・・。
違う、違うぞ。
一歩前どころか僕は常に人の一歩後ろを歩んできたッ!!

浪人ッ!

留年ッ!!

当たってないじゃんコレ。
こんなに賢かったらもっとスマートな人生送ってるっつの。
医者と弁護士なんて逆立ちしたってなれませんよ。
絶対無理です。僕は町役場だってやっと入ったんですし。

なんかヘコんで来たので次の話題。

とある六星占術のサイトをのぞいてみました。(現在リンク切れ)

僕は結果『木星人』でした。

(以下解説を要約)
********************
木星人は感情より理性を重んじるコツコツ型。
リーダーとして大成したり華々しい活躍をすることはないものの、
保守的で冒険を好まず、確実に一歩一歩進むタイプ。
感情に流されて行動することがないため、
周りの人から”カタブツ”と敬遠されたり誤解されやすい一面も。
その理性的過ぎる行動から恋愛も下手。
しかし、家庭内では子煩悩で妻を大切にする優しい夫で、
家庭を第一に考えるマイホームパパ。
********************

おー、こっちのが当たってますよ!
特に前半の目立たないけど堅実でカタブツ、そして恋愛が下手って
あたりなんかかなりそれっぽい気がしますね、自分では。
あまりこういう占い系は信じないタイプですが、
ここまで当たってるとちょっとドキッとしますねぇ。
ドキドキ。

妻のをやってみたら『火星人』でした。
木星人と火星人の相性については次のような記述が。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フィーリングまかせの火星人と堅実で地道な木星人は
正反対の性格ではありますが、火星人の芸術的センスの
豊かさは木星人の生活に彩りを与え、
木星人の慎重さは火星人のきまぐれで
わがままな部分を緩和するのに役立ちます。
結婚生活では木星人のがどれだけ火星人を
認めて許せるかがポイントになります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

((((゚Д゚;))))ぎゃーす!!当たってるゥゥゥゥー!!
フィーリングまかせできまぐれ且つわがままな火星人。
まさに妻のことじゃないですか!!
確かに妻の独創的すぎるほどの発想は、
僕の理屈と常識で固められた生活に新風(強風過ぎて嵐なことも)を
送り込み、常に新鮮さにあふれております。(笑)

僕がどれだけ妻を許せるかがポイントですか・・・。

(((´・ω・`)))キリッ

気が引き締まる思いであります。(笑)
まあ、なんにせよ相性がよかったってことらしいですな。
よかったよかった♪
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-07-01 14:32 | 奥さん | Comments(0)