人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年早々

今度は新年会が続いております。
金曜夜、土曜夜と連チャンでした。
来週の金曜日もあるようです。

仕事の方も忙しくて新年早々残業もしてました。
やれ、忙しい忙しい。

というわけで、日記の更新ができませんですた。
写真を載せてごまかしておきますね(笑)。

新年早々_e0046214_9502468.jpg




では、また。
新年早々_e0046214_10115089.jpg
Commented by ジオ at 2007-01-07 11:29 x
遅ればせながら、
あけましておめでとう。
いや、忙しい。
俺は新年会、不参加にしておいたけどね。

ピリカはどんどん大きくなるなw
Commented by えく at 2007-01-07 15:31 x
おおう(゜o゜)
まだおこちゃまなのにこの大きさ?
うちのワンコはトイプードルですが、
丁度このくらいの大きさです。(頭はもっと小さいよw)
それでペットショップ店長に
別種と間違えられた規格外的大きさなので
やっぱりコーギーって大きいですねぇ
でも~動物は同じ種類なら大きい方が(太っているではない)
健康で長生きしますからね、自然の摂理で。
どんどん大きくな~れ ヽ(^o^)ノ
Commented by dio-w21 at 2007-01-07 22:25
あけおめでっす!

でもこれ以上大きくなると重くてたいへんなんですけど(笑)。
Commented by ジオ at 2007-01-08 10:56 x
「大きくなれよぉ」
という懐かしいフレーズが思い浮かんだが、
このネタは、ここの日記で既出だったかな。

ところで、この場を借りて悪いんだけれど、
去年の末頃から、エクちゃんのサイトの
書き込みができない。
システムエラーとかで、他でも起きてる所が
あるようだね。
年末年始でサーバが繁雑なせいだろうか。
Commented by dio-w21 at 2007-01-09 12:22
ハイリ、ハイリフレ、背理法♪

名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-01-07 10:12 | その他雑記 | Comments(5)