人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならジロー。

正月早々、ちょっとしんみりとしたお話。

以前に書いた奥さんの実家の犬、ジロー
ピリカがすっかり衰えてしまったジローを
刺激して少し元気になった話
も前にしましたね。

そのジローが年が明けた1月2日。
ついに逝きました。
14歳でした。

去年の夏に大病を患い、すっかり弱ってしまったジローでしたが、
やはり完全に回復することはできなかったのです。

奥さんが高校生のときから飼っている家族同然の存在でした。
結婚した当初も話すことと言えばジローの話題ばかり。
仕事から帰ってきた僕が奥さんから聞くのは、
その日、お義母さんから仕入れたジローニュース。
いかに奥さんがジローを愛していたかわかるかと思います。

そのジローがついに・・・。
犬はどうしても人間より先に逝くので仕方ないのですが、
やはり悲しいですね。
ピリカともいずれそのような別れがあるのでしょう。

でも、奥さんをはじめ、家族全員に癒しをもたらしてくれたジロー。
本当にお疲れ様。

さよならジロー。

さよならジロー。_e0046214_22274625.jpg
Commented by えく at 2007-01-05 15:16 x
. ゜.゚(つ Д`)・.゜.
うちのワンコも、今回こそ無事に年越しましたが
年齢的にも覚悟しないといけないので
身にしみますのう
お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね
Commented by dio-w21 at 2007-01-07 09:49
(;´Д⊂)うんうん、ぐっすん。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-01-04 22:29 | | Comments(2)