人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリーフ

海外のニュースで、とある誘拐事件がTVで報じられていました。
なんでも1ヶ月くらい監禁されていたらしいのですが、
結局は警察が早朝に強行突入して、人質を救出したらしいのです。
そして、人質はパンツとシャツという下着姿のいでたちで縛られており、
犯人たちも早朝のために下着姿だったそうな。

そのニュースを聞きながら妻は皿洗いをしていたのですが、
TVのアナウンサーはニュースを続けて

「…その後、潜伏先から次々と発見された武器が…」

それを聞いた妻は

「((((゚Д゚;))))次々と発見されたブリーフ!?」

と台所からドタドタ走ってきました。
次々と発見されるブリーフ。うわぁ、すごいイヤ。(´д`lll)
Σヽ(`Д´ )んなわけないだろ!とツッコミを入れると、

「(´・ω・`)だって、下着姿だったっていうから…。」

あぁ、なるほど。確かにそりゃうなづける。(笑)
でも妻は最後にひとこと。

「(`・ω・´)みんな下着ってことは…ホモっぽいことしてたのかな。」

( ̄Д ̄)それは違うだろ!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-05-06 17:16 | 奥さん | Comments(0)