人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラチル?

僕が住むA森県H前市のH前公園は全国でも有数の桜の名所。
しかも開花時期がちょうどGWに重なるので、観光客も多い。
いや、ホントきれいなんですよ。
観光客が多いのもうなずけるってなもんです。こくり。

ですが、今年の開花予想は4/16と発表されますた。

Σ(TДT )きゃぁああーーーー!!

早いっ、早すぎるぜべいべー。
そんなに早くてどーすんだー。
GWと全く重ならないじゃないの!
今年のGWは妻の父母が北海道から桜を見に、
東京の友人が桜を見に来る予定だっつーの!!
誰も来ないようないつもの年はもさもさ咲いてるくせに
なんで今年に限って早咲きなのさー!
いやがらせか、コンチクショー!!

仕方ないから来てくれた方々にはこのように案内しよう。

「みなさんが今踏んでる足元のピンクっぽいやつが桜です。」
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-03-19 15:21 | その他雑記 | Comments(0)