へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

冬到来
e0046214_21175797.jpg



(-_-;)いきなり降りすぎです・・・。
[PR]
by dio-w21 | 2006-12-03 21:18 | コラム系雑記 | Comments(5)
Commented by miyayantai at 2006-12-04 12:01
さむっ!
見るからに北国っ!って映像ですね。
北部九州だと、もはや交通機関全線ストップな感じですが、
大丈夫なのでしょうか? 
Commented by ぷれっち at 2006-12-04 18:13 x
雪だーいいなー
こちら千葉県もこんなに降ったら大騒ぎですな・・・

ところで、雪初体験なピリカちゃんの反応はどうですかな?
犬はやはり、元気に庭を駆け回るものなのでしょーか。

我が家のジュン(雌5歳)はすっかりアレです。
外になんて出ませんでしたよw
Commented by dio-w21 at 2006-12-04 20:10
このくらいで全線ストップしてたら
半年間ストップしっぱなしです(笑)。

ピリカちゃんは喜び庭駆け回り状態。
自らすすんで新雪が積もった場所に飛び込んで、雪まみれ。
喜んじゃって喜んじゃってたいへん(*'-')
Commented by えく at 2006-12-06 11:04 x
ピリカちゃんおなか冷やさないようにw
犬はお腹が直接雪に触れますからのう
(うちのワンコは雪中で5分程遊んだだけでやられました)
でも北国の犬は強いかなw
Commented by dio-w21 at 2006-12-06 22:55
特にコーギーは足短いからお腹が雪面に接することも多いしねぇ。
でも、いまのところお腹が冷えて、なんていうことはなさそうです。
何かよくわかんないけど、タフな子です。