へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

サービスサービス♪
札幌で見かけたすごいクルマ。
ブレちゃってますけど、見えますかね?
e0046214_8573323.jpg



このクルマすごかったんです。
外見はフツーのクルマなんだけど、車内テレビが物凄い数。
運転席の頭の上に1個。
助手席の頭の上に1個。
運転席と助手席の間、いわゆる普通にカーナビをつける位置に1個。
運転席・助手席と後部座席の間の真ん中(クルマの中心部)の頭上に1個
後部座席の更に後ろ(トランクとの間)の左右に1個ずつ。
合計6個のモニターがあります。

しかも、後部座席の後ろ2つは乗っているひとからは見えない。

僕のように後ろを走るクルマからじゃないと見えない。

意味ないじゃん!!

ってかサービス良すぎだろう!(笑)

何のためにそんなに付けてるんだろ。
しかも、写ってる画像は全て一緒じゃなかった。(チャンネルが違ってた)

いやー、都会はいろんなひとがいるね。
[PR]
by dio-w21 | 2006-11-03 08:58 | コラム系雑記 | Comments(0)