へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

猫踊り
北海道豊浦町の辺りです。
e0046214_029455.jpg


札幌へ向かう途中に撮ったものです。
眺めサイコーでした。

さて、お通夜とかをやりました町の公民館。
やはり地元の人が何かに利用しているようで、
掲示板には予定がみっちり。

e0046214_19184.jpg



ん…?


キヤツツ.ダンス?


キヤツツ?


あ、キャッツかな?
キヤツツって何かと思った。(^▽^;)
しかし、キャッツダンスってどんな踊りを…。

ミュージカルのキャッツみたいなのを一瞬想像しましたが、
でも、こんな小さな町の公民館で?
それはそれでおかしい(笑)。

僕の頭の中では全身タイツでネコミミを付けた
近所のおばあちゃんたちがミュージカルのように踊りまくる姿が。

萌えー(違)。
[PR]
by dio-w21 | 2006-11-02 19:02 | コラム系雑記 | Comments(1)
Commented by dio-w21 at 2006-11-03 00:30
冒頭、写真1箇所アップするのをミス。同日、修正。