人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラバラ鈴井の巣 VS

今日もネタがマニアックです。
鈴井さん率いるオフィスキューに興味の無い方は置いてけぼり。

さて、以前書きましたドラバラ鈴井の巣。
その新作DVDをシバさんから借りることができました。

『VS』です。
ドラバラ鈴井の巣 VS_e0046214_19504920.jpg



これから話すことは、ややネタバレも含みますので、
何の知識も無く見たい方は見ない方がいいかも?

これは、番組メンバーが鈴井、大泉、安田のチームに分かれて
それぞれドラマを作ってその出来の順位を競うという企画。
テーマは『恋愛』。

鈴井チームは鈴井、森崎、藤尾(オクラホマ)。
大泉チームは大泉、佐藤、音尾。
安田チームは安田、小橋、河野(オクラホマ)。

結論から言うと随分おもしろかった。
今までのドラバラの中でもかなり評価が高いです。僕の中では。

まず、ドラ部分がいい。
正直、今までの作品はやはりちょっと“内輪”っぽい雰囲気が否めず
ドラマ部分だけ見てると、やや飽きてくることもあったのですが
今回は3つの短編ドラマに分かれていて実にスッキリと見やすい。
テンポよく進んで話がサクッと終わるので飽きません。

また、それぞれが他のチームに差をつけようと
躍起になってがんばってるので、
何か気合のようなものも感じます。

特に鈴井チームはすごかった…。
だってヒロインは鈴井貴之自身。
なんとエステにかよって美しく女性へ変身してしまいます。
これがほんとにキレイ。
あれ、鈴井さんのお姉さんでいらっしゃいますか?
そんな感じ。

ドラバラ鈴井の巣 VS_e0046214_19502163.jpg



しかも恐ろしいのが体当たりの演技。
オクラホマ藤尾くんとのラブシーンがすごい。
ディープキスだけにとどまらず、
リアルなベッドシーンまでやってしまう。

この辺りがウチら夫婦には大ウケ。
特に奥さんがワクワクしちゃってもう大変。

奥:「(;`ω´)わー、鈴井さんすっごぉい!
  あははははは。」

大笑いです。
しかし、視聴率的にはそのベッドシーンのときが最悪だったそうで、
やはり、あまりにリアル過ぎる男同士のベッドシーンに
ドン引きしてチャンネルを変えた方が多かった見たい(笑)。

その後のバラ部分がまたおもしろかった。
爆笑に次ぐ爆笑で、いつもは僕が見ているのを
少し冷ややかな目で見ていることが多かった奥さんも
一緒になってテレビの前に座って笑っていました。

オフィスキュー好きのひとにはオススメの作品ですぞ。

(シバさんありがとね。)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2006-09-05 19:51 | 水曜どうでしょう | Comments(0)