人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅玉ゼリー

この前実家に帰ったときに、
紅玉(こうぎょく)ゼリー」というのをもらってきました。
紅玉という種類のリンゴを使ったゼリーです。

紅玉ゼリー_e0046214_19471422.jpg



先日さっそく食べていると

奥:「(`ω´)なに食べてるの~?」

僕は「紅玉ゼリー」と書かれたものをサッと差し出しました。

奥:「(`ω´)いいな~、おいしそ~。」

僕:「( ̄▽ ̄)おいしいよ。」

奥:「(`ω´)あたしも、あかだまゼリー食べるー。」

僕:「(゚Д゚;) あ、あかだま!?」

奥:「(`ω´)ちがうの?」

僕:「(゚Д゚;) こうぎょく!こうぎょくゼリー!」

奥:「(`ω´)あー。」

でも、パッと見たら「あかだま」と読んでしまっても
仕方ない…かな?(笑)
Commented by ジオ at 2006-08-21 21:25 x
下痢・食あたりに効きそうだね。
第●製薬です。

違った。
アレだ、飛竜種のレア報酬だね。
きっとモンスターの濃汁とかと調合するんだな。


という、分かりづらいネタ。
Commented by みくどん at 2006-08-22 09:47 x
むかし、赤玉パンチっていうワインがあったな。

今も売ってんのかな?
Commented by dio-w21 at 2006-08-22 22:22
アナタ方、ネタがマニアックすぎてわかりませんがな(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2006-08-21 19:48 | 奥さん | Comments(3)