人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマみたいなおサカナ(後編)

昨日のつづき)

見た目からややグロテスク気味な雰囲気をかもしだすその魚を
奥さんはそのまま焼いて食べるつもりのようです。
頭が固いので切りにくいというもありますが、
やはりそのカタチに惚れこんでいるせいでしょう(笑)。

しばらく魚焼きで焼いているとキッチンから叫び声が。

奥:「∑(;`ω´)いやぁー!!!中身が!!中身が!!」

僕:「∑(゚Д゚;) どーした!?」

奥:「(;`ω´)中身あまり取らなかったらおなかから
  でろっと出てきているぅー!!きもいーー!いやぁー!!」

僕:「(-_-;)ああ…。」

奥:「(;`ω´)ちょっと見て!見て!」

僕:「(;´Д`)見たくありません!!」

やれやれ(笑)。

そうして食卓に出てきたカナガシラ。
かなり凄まじい姿になってたので写真は控えました。

大きな頭は一切かたくずれせすに残り、
しかし、大きな目は白くにごって片方は眼窩から飛び出て
でろりと垂れ下がっています。
火あぶりにされたプレデターという感じのイメージ。
軽く引いてしまいました(汗)。



【参考イメージ:火あぶりにされてない健康なプレデターさん】
クルマみたいなおサカナ(後編)_e0046214_16515123.jpg





奥:「(`ω´)じゃ、いただきまーす♪

さすが奥さんあまり気にしていない様子。

奥:「∑(`ω´)あ!おいしい!

見た目とは裏腹にどうやらおいしいようです。
激しく勧めるのでひとくち食べると
なるほど、味はなかなかウマイです。
でも見た目が見た目だけにちょっと…(笑)。

奥:「(`ω´)ふー、おいしかった。」

僕:「(^▽^;)よかったね。」

奥:「(`ω´)うん、おをひく味ね。

僕:「(゚Д゚;) “尾を引く”!?“後を引く”じゃなくて!?」

奥:「(`ω´)また買ってくるわ。」

僕:「(-_-;)次は中身だけのを買ってきて下さい…。」

奥:「(`ω´)うん、そーするわ。」

僕:「(;´Д`)別に買わなければ買わなくてもいいん…」

奥:「Σ(`ω´)ア!!!」

僕:「(゚Д゚;)何!?どーした!?」

奥:「(`ω´)サカナのおなかの中にちっちゃいエビ発見!!

僕:「(;´Д`)あ、そう…。」

騒々しい食卓でした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2006-06-16 19:14 | 奥さん | Comments(0)