へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

やってきた未来
先日、出張があったんですが、
そのとき使用したクルマがコレ。

e0046214_22294873.jpg

電気自動車です。


走ってるのはたまにみかけますが、
実際に乗るのは初めてです。


e0046214_22314737.jpg

クルマをスタートさせると
エンジン音ではなく

フィィィィィン…!

という何とも未来的な音が!
すげぇ。


e0046214_22342984.jpg

シフトレバーも未来的。
逆襲のシャアのνガンダムの操作レバーのよう。

実際の走りも実にスムーズ。
いやー、あの頃想像していた未来は着実に近付いてますね。
空を飛ぶのもそう遠くないかもしれませんね(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2016-08-05 22:27 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by 東海 林 at 2016-08-11 11:21 x
自動運転ももう直ぐ実現しそうですしね。
ナイト2000が欲しいッ!
Commented by dio-w21 at 2016-08-11 22:06
ナイト2000という時点で歳がバレますね(笑)。
Commented by kurosyuke at 2016-08-16 08:00
たまに運転するの大変だと思う時がありますよね・・・。

そんな時には・・・「キッド!!」

って言いたい。ターボジャンプは腰にきそうだからいらない。
ナイト2000は人が乗れないからワゴン車出ねぇかなぁ。

出るかーー!!〇Д●#
Commented by dio-w21 at 2016-08-18 06:50
なんてスタイリッシュなワゴン(笑)。
そんな未来は意外に近いのかもしれませんよ。
「おはようございます、マスター。
本日はウルジャンの発売日です。
書店へ向かいましょうか?」
的な!