へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

hey! Stop, little girl, I need to borrow your...hoverboard?
e0046214_635930.jpg

【遂に予約開始!】バック・トゥ・ザ・フューチャーの「ホバーボード」が、日本発売決定


前々から話は出ていたものですが、
あの「バック・トゥー・ザ・フューチャー」の宙を浮くスケボーを現実にした「ホバーボード」。
ついに日本でも発売決定とのこと。

かつてバックトゥのためにわざわざ本場のユニバーサルスタジオにまで行った
バックトゥマニアの自分にはたまらないアイテム。

でもお値段140万て…(白目)

それにしても皆さん知ってましたか。
あのバックトゥザフューチャーの未来って来年ですよ?

あれから30年経つってことです。(驚愕)
どーりで歳をとるわけだぜ・・・。

Xデーは来年2015年10月21日。
USJあたりで何かイベントやったりしないかな?
[PR]
by dio-w21 | 2014-12-12 06:50 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2014-12-15 12:25
うぬぅぅぅーー。

これは宝くじというドリームに夢を託さねばならぬというのか。

来年がどうとかいう話は・・・もう鉄腕アトムの時で経験済みさ。
Commented by dio-w21 at 2014-12-18 09:01
せめて公道で使えるのならその価値はあるのに。
雪道気にしなくていいし…。