へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

LINEスタンプできました!
結構前にお知らせした自作LINEスタンプですが、
ようやく審査期間が終わってリリースになりました!

クリエイターズスタンプの検索から「いぬねこ夫婦」で検索するか、
以下のURLからダウンロードできます。
https://store.line.me/stickershop/product/1015544/ja

e0046214_20335757.jpg


いやぁ、長かった。
3,4ヶ月くらいかかりました。

リジェクトと言って、いろいろな修正依頼とかが審査期間にはつきものなのですが、
結局リジェクトは1度もなかったです。
(その分、リリースされて初めて修正すべき箇所に気づいたりしてます)

申請して、最初の1,2週間くらいは、
『審査中』ではあるもののアップデートが何度かあったのですが、
7/31の『審査中』のアップデートを最後に
11/13までアップデートはなく、何の連絡もなかったです。
この期間は相当不安にさせられました(笑)。

そして、11/13に急に『審査中』のアップデートが来て、
一週間後に審査終了のお知らせが届きました。

3,4ヶ月ずっと音沙汰なしで急にリリースOKということになったわけですが、
自作スタンプ申請してあと放置プレイにあってる方たちも
待ってればきっと反応がありますよ!という参考になれば。

というわけで、ダウンロードして使っていただければ嬉しいです。
[PR]
by dio-w21 | 2014-11-22 20:41 | コラム系雑記 | Comments(6)
Commented by 東海 林 at 2014-11-24 11:48 x
ブラボー!
おお…ブラボー!!
おめでとうございます。

しかし…私はLINEを使っていない。
う…う…
おれはいつも傍観者よ…
何もできねぇ何もしてやれねぇ

とりあえず応援しておきます。
DiOさんガンバレェ〜ッ
オウッ
Commented by dio-w21 at 2014-11-25 08:26
スピードワゴォォ~~ン♪
少し怯え過ぎじゃあないのか。
LINEを使っていないのにスタンプを欲しがる子供がいるか?
いなァァ~いッ!
気にし過ぎだと思うよ、このシュトロハイムはァ!
…ん、なかなかいいじゃあないか、その調子だ常秀。
Commented by 東海 林 at 2014-11-25 21:47 x
常秀といえば、今号のジョジョリオンもグロが「たっぷりっ」だぜッーッ!!
常敏のスタンドもちらっとお目見えで、次号はやっと新展開?
Commented by dio-w21 at 2014-11-27 07:21
マジシャンズレッドみたいな炎じゃなさそうだけど、
具体的にはどんな能力なんでしょうねぇ。
Commented by kurosyuke at 2014-11-29 14:21
おおぅ!凄いっすねぇ。

実際に使えるということになるわけですね・・・。

残念ながら、私はガラケー(汗)
Commented by dio-w21 at 2014-12-03 21:01
むぉぉ、残念!
くろしゅけさんにも使って欲しかったァ!